バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は本番っ!

<<   作成日時 : 2010/05/03 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日、5月3日は 舞台本番 ですっ。


既にスタジオで体慣らしして来たぜぃ。

11:30から舞台での場当たり&ゲネ開始。


劇場はウチから電車で2駅。 今日もチャリで向かいま〜す。 笑


では、劇場へ向けて出動っ!!

行ってきまぁ〜す! (^o^)/
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チャリで劇場入りですかあ。さすが”東京人”
天気がよくてよかったです。
すぐ近くのスーパーに買い物にも車に乗ってしまう生活を反省!
でも、本番の日って、荷物多くなりませんか?それは、Aちゃんさんの場合持っていってくれる人がいるんですよねぇ。

これを見るころは、本番終了ですね。

お疲れさまでした!!
ゆっっくり、お休みください。
王子の母
2010/05/03 11:24
お疲れ様でした(><)

大盛況で、15分前に着いたら既に座席がほぼ満席状態で…舞台から超至近距離で見てました(^^;)

皆さん素敵&楽しそうでイキイキしてました♪素敵な舞台をありがとうございました(^^)

今日はゆーっくりお休み下さい(_ _*)
まろべえ
2010/05/03 22:33
舞台、素敵でした。
パキータの衣装が本当によくお似合いで(^^)うっとりしましたよ。

ここでは調子良くなさそうなので、どうかなあと思いながら見ていましたが、さすがプロ!舞台上ではキラキラ☆していました。
お疲れさまでした。少しゆっくりして下さいませね。
香乃子
2010/05/03 22:48
お疲れ様でした!!見せていただきたかったです。6月の舞台、楽しみにしています。(^^)
ゆっくり休んでください!
acha
2010/05/04 00:01
お言葉に甘えて、今日の舞台見せていただきました。
ほんとうに素敵で素敵で。Aちゃんさまが舞台に登場されただけで眩しいばかりのオーラ。感想なんて言葉にできません。
息子様の青い鳥もドンキも素晴らしくて、Aちゃん親子のファンになりました。
素敵な舞台をありがとうございました。
次の舞台も予定が合えば(合わなくてもなんとかして)是非見に行きたい!と思いました。 
楽しみにしています。
素敵な時間をありがとうございました。
hiro
2010/05/04 00:11
Aちゃんお疲れさまでした〜!!
本当に本当に楽しい舞台でした。
6月に向けて今日はゆっくり休んでください!(せめて今日ぐらいは…)

いっぱいパワーをもらったので、張り切ってレッスン行ってきまーす(^_^)/
ちろ
2010/05/04 09:57
*王子の母さん
得意のチャリで劇場入りしました。笑
以前は、前カゴにチュチュの花を咲かせ
荷台に鞄を括り付け、リュックを背負い
チャリチャリ走り抜ける私の姿に
生徒さん達もビックリしてましたが、
最近では見慣れたようです。あはは
今回も楽しい舞台でした♪

* まろちゃん
前日に日時を知ったのに
来てくれたのね〜っ!ありがとっ!
至近距離に居たのね。
汗飛んでこなかったぁ?(^^;)
今日は1日寝て過ごしちゃった。笑
会えなくって残念だったけど、
また今度会おうね〜(^^)

* 香乃ちゃん
ご来場ありがとうです〜(^^)
教えの時は皆の前で出来るだけ
痛い顔しないようにしてるので
ここでは実態を暴露しちゃってるの。笑
また金曜からレッスンで会おうね♪
Aちゃん
2010/05/05 00:48
* achaさん
今回も何とか乗り切った感じ。笑
6月に向けて再調整頑張りま〜す!

* hiroさん
お会い出来なくて凄く残念でしたぁ!
ロビーに出るのが遅くなっちゃって
お会い出来なくってゴメンナサイ。
楽しんで戴けて良かったです♪♪♪
hiroさんに頂いたチョコは今
まさに私の口の中です。美味しい!
また舞台の有る時は告知しますので、
是非観にいらして下さいね(^^)

* ちろちゃん
パワー貰ったって言って貰えて
すごい嬉しいです〜(^^*)
終演後は彼氏くんにも会えて、
ちろちゃんの元気な顔も見れて
本当に良かったぁ!
2日間お休みなので寝て過ごすね。笑
ちろちゃんが全快したら飲み会ね〜!
Aちゃん
2010/05/05 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
今日は本番っ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる