バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番終了〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2010/05/05 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の舞台本番、無事(?)に終了致しましたぁ〜〜〜っ!!


ご来場下さった皆さん、

応援して下さった皆さん、

本当に有り難う御座いました!!




毎度毎度の事ながら、
本番前は足腰のコンディションも疲労が溜まった状態で。。。
皆さんにもご心配をお掛け致しました。 m( _ _ )m



本番当日は昼の12時から
パキータ及び大人小品集の場当たりとゲネがスタート。


主催者のK先生と、
出演者でもあり振り付け指導をしているメンバーが
ガナリに入ったり、袖に付いて指示を出し全体を整えていく。

この頃は、時雨ちゃん達お手伝いに来てくれた
大御所プロダンサー様方が3人で
子供達のメイクをどんどん仕上げてくれてました。

男の子のメイクは今年も息子が担当。


小さな子供達の振付指導を担当している先生兼出演メンバーは
本番前には自分の時間など無い事を想定し、
パキータやドンキのゲネであっても
頭はクラシックだったり薄ピンクの花を付けてたり。 ←違和感MAX

先生達はメイクも少しの空き時間に段々書き足していくので
場当たり開始の時は白塗りの のっぺらぼう だったりするけれど
徐々に変身してゲネの終わり頃には濃いぃ舞台顔になってる。 笑


パドカトルを踊った私達4人は
その他にグランパドドゥを踊ってたり、パキータでソリストだったり、
生徒さんの振付指導もしていたので自分達のゲネはグタグタ状態。
故障も抱えてるから負傷者4人組とK先生に呼ばれるほどで、
本番に向け温存する為に立ち居地などのポイントのみ確認。


大人のゲネが全部終了したのち、子供達の場当たりゲネ開始。

私はパキータのゲネで超調子悪っ!だったので
舞台の空き時間にポワントで少しパの確認をしようと思ってたけど
バタバタと時間は過ぎ、あっと言う間に開演時間が迫ってました。

ま、いいか。 いつもの通り本番ぶっつけ勝負だぃ? 笑


って訳で、本番に突入でした。

なんせ、幕開きの1つ目が私達のパドカトルだったからね〜。


始まったら早い早い。 
楽屋のモニターや舞台袖で生徒さん達の踊りを見ているうちに
最後の作品パキータになってました。


終演後はスグにロビーへ出たかったんだけど、
なかなかそうはいかず、慌てて出た時には既にお客さんもまばら。

ちろちゃんマッチョリーナさん が待っててくれました。

今回初めて舞台を観に来て下さった hiroさん や、
前日に発表会の日時を知ったにも関らず
駆けつけて下さった まろべえさん とも お会い出来ず残念。

カルチャーの生徒さん達にも会えなかったし、
出て行くのが遅くなっちゃってゴメンナサイです。。。


その後は打ち上げが有って、
帰宅してから母や息子と おしゃべりして、
お風呂に入ってからウダウダしてたら寝たのは明け方。


今日は朝から (って言うか、布団から出たのが昼近く・・・)
ダラダラと1日を過ごしておりました。

ゲスト男性なんて今日も本番とかリハーサルとか行ってるのにね。



明日も1日お休みです♪ もう1日のんびり過ごしちゃお〜っと!




今回の舞台も、本当に楽しむ事が出来て良かったです♪♪♪



本番のドジ話しとか、また後日お話しする予定で〜す。 笑
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本番お疲れ様でした。
残務や次の準備もおありでしょうが
つかの間ゆっくり休んでくださいませ。
(裏話等楽しみにしています)
itopyy
2010/05/05 00:26
* itopyyさん
今回も一応無事に終了〜っ!
また次の舞台に向けて頑張ります。
が、もう1日ダラダラする予定っ。笑
Aちゃん
2010/05/05 01:06
本当におつかれさまでした! 真ん中で踊る赤いチュチュのAちゃんに手を差しのべる群舞の快感♪♪ 心の中で拍手とブラボーを叫びながら、フィナーレへ。感動の中、緞帳!
今年も本当にありがとうございました。余計な心配までおかけして面目ない私でしたが、お蔭様で無事に舞台に立てました。
また新たな気持ちで、レッスンにのぞみますので、よろしくお願いします
MNちゃん
2010/05/05 08:13
* MNちゃん
お疲れさまぁ〜〜〜♪
今年も楽しい舞台でしたね!
皆から手を差し伸べられつつ、
コケてでも皆の方へは突っ込むまい
と思いつつ、私も楽しんで踊りました。
足の怪我も大事に至らず良かった。
また次へ向けて頑張りましょうね!
Aちゃん
2010/05/05 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
本番終了〜〜〜♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる