バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっくら行ってきま〜す

<<   作成日時 : 2010/06/05 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これからウチを出ます〜っ。


昨夜は息子とTVでロミジュリを最後まで見てしまいました。
眠い。 新幹線の中は睡眠の時間ですな。。。 (^^;)



今朝は町会に祭の奉納して、神輿を撫でてきました。

町会のオジちゃん達に、
『 Aちゃん、今年も頼むよ〜!(^^)』 と口々に声を掛けられ、
その度に 『 今年は出れないのよぉ〜。』 と説明。 笑



明日の本番が終わると、私の半年が終わる感じだな〜。
夜には新幹線で帰京します。


それでは、ちょっくら行ってきま〜すっ! (^▽^)/”
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
ちょっくら行ってきま〜す バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる