バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぇぇぇ〜っ!!

<<   作成日時 : 2010/06/05 20:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5


今日の舞台稽古…
さ、さ、さ、最悪だったぁ〜っっっ!

悪い予感が的中っ。
もしや… と思ってた通り、
舞台と客席の空間感覚が全く掴めない。

これほどか?! って位に
全く自分の踊りが出来なかったわ〜。

K先生も 『 Aちゃんでも、こんな事あるのねぇ〜。』と
変な感心してるし。

でも、それ位に無感覚だったのよ(。。;)))

しかも舞台の床が固くてバネがきかず、
腰も膝も足首も痛ったぁ〜い!

これも慣れなんだと思うけどね、この硬さは久々だわ。

この際、明日は開き直って楽しんで踊る事にするわ。

やろうと思ってた事が出来ないのは少し残念だけど、
息子と踊れる機会を楽しまなくちゃね。

踊り手が楽しくなきゃ、
見てる人は もっとつまらなくなっちゃうもん。

では、明日の無事を願って…
夜ご飯食べに行こ〜っと! 笑
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Aちゃんさん、さすが。すごい!
微妙な間隔を感じて、いろいろな表現がでていらっしゃいますね。
明日のこの時間には、舞台も終って帰りの新幹線の中ですね。楽しい時間をお過ごしください。
また、舞台が終ったらお疲れの足腰がお休みできるといいですね。
王子の母
2010/06/05 21:48
お疲れ様でした!
ワタシも30分ほど前にリハ終了♪
最後は膝がズンズク痛くって〜帰ったらアイシングせねば!
馴染みのない舞台は大変ですね。

明日は鉄火肌、けどキリッと美しいパキータになり切ってくださいましね☆
ちちゃ*ぷな@道草ちう
2010/06/05 21:54
はい!(^^)楽しい舞台!!期待しています。うふふ!!ご子息のおどりも鑑賞させていただけるのだわl〜!!うれしい!楽しみぃ〜
acha
2010/06/05 22:53
パキータが、バラじゃなく、ハチマキをして出てきそうな気合を感じます。遠くから応援していまーす♪
MNちゃん
2010/06/06 08:35
* 王子の母さん
たぶん順応性が足りないんです〜。
若い頃の柔軟性が薄れてるのかもっ。汗
今日はやっとお休みです。のんびり♪

* ちちゃさん
ちちゃさんもお疲れ様でした〜っ!
お互い とりあえず足腰休めませう。
次の機会は会えると良いですね(^^)

* achaさん
会えて嬉しかったです〜っ♪
ユックリ話しも出来なくって残念。
息子との舞台、今回も楽しみました!

* MNちゃん
今年の9月は赤いバラ改め
赤いハチマキで弾けるよ〜。笑
Aちゃん
2010/06/09 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
ひぇぇぇ〜っ!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる