バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS いま帰りの新幹線っ。

<<   作成日時 : 2010/06/06 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


あっと言う間だわぁ〜。 もう帰りの車中だよ。


身体は何とか無事です。
足はジンジンしてるけど…(。。;)


が、舞台はダメダメだった〜。

全部じゃないけどさ、コーダのフェッテだけがメタメタだったよ。
あぅ〜。 残念だ〜っ。


そりゃ勿論、途中で諦めて投げたりはしないよ〜。
最低限最後まで音を消化した。 だけどね〜。
実は劇場の感覚が掴めないままで
本番になっちゃったんだ。。。

即座に その場所に馴染めないようじゃ素人だもんね。


それでも、最初から簡単にするのではなく
トライはした。 けど撃沈〜っっっ! 苦笑


シングルのみに切り替えた途中からは
何の問題もなかったから、
本当は最初から妥協するべきだったのかもね。

実際 K先生からは サラッと
『 あれだったら、やんなきゃよかったわねぇ。』←痛タタタ…

こりゃ、先生と共演者に申し訳ない事をしたって意味だよね。

そう言う先生、本番前にもサラッと
『 半分以降はシングルでもいいわよ。』
と言ってくれてね…。 半分まではWれって事かいな? (^^;)


ま、それ以外は楽しく踊れたから、
息子とも踊れたんだしね。有り難い事ですっ!

ちなみに息子は良くやってた(^^)
今回の舞台で又成長したと思いますっ!!



achaさん、見に来て下さって有り難う〜♪♪♪

初対面っっっ! お会い出来て嬉しかったです〜っ(^▽^)

情けない踊りで申し訳なかったです。
が、楽しく踊らせて貰いました〜(^o^)b



さて、この先も もう少し踊って行く予定ですが、
ダンサーとしてはアマチュアになるべきかもしれないな。
と思った今日の舞台なのでした。



さ、明日から教えも再開だ。
学生さん達は学校だし。


みんな休んでいる暇は無いのだ〜っ。


お疲れ様でしたっっっ!!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!(^^)私も楽しく鑑賞させていただきました。うん、フェッテは「あっ(><)」って思った瞬間もあったけど、持ち直してからはさすがです!全編にわたって、結婚式らしい華やいだ雰囲気とジプシー奔放さと貴族の優雅さがあふれていて素敵でした。そしてご子息!!おっとこまえぇ〜(><)
お会いできてうれしかったです。素敵な舞台をありがとうございます。
acha
2010/06/06 23:24
舞台お疲れ様でした!
アメブロのブログにペタって頂いたか何かのご縁で、こちらのブログを拝見し、会場が近くて、観に行ける!と本日舞台を拝見しにまいりましたきれいな方だなーという印象。息子様と一緒に踊れるなんて素敵ですね。フェッテ、残念ですが、おきれいでしたよ♪ブログを読ませていただいて、舞台を拝見させていただいて、いろんな気付きがありました。ありがとうございます♪
Uluru
URL
2010/06/07 01:56
* achaさん
ホントに有り難う〜♪
ね、私ってオッチャンだったでしょ?笑
おっとこまえぇ〜なんて、
息子に言ったら大喜びだわぁ!笑
入浴剤ありがと〜。帰宅後即使ったぁ!

* Uluruさん
わぁ!観に来て下さったんですか!
ありがとうございます〜♪
お会い出来なくって残念〜っっっ。
息子が完全に独り立ちするまでは
一緒に踊りたいなって思ってます。
また機会が有ったら是非
親子舞台を観にいらして下さい!
そしてブログにも遊びに来て下さいね♪
Aちゃん
2010/06/09 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
いま帰りの新幹線っ。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる