バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメだなぁ私・・・ (。。;)

<<   作成日時 : 2010/07/02 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、木曜朝のK先生クラスレッスン。 受講生5名と少な目。
上級生は時雨ちゃん・MKちゃん・私の3名。 難しくって楽しいパ♪


なんだけど・・・ 私の足首から踵ったら シックリはまってない〜っ!
う〜〜〜。 定位置に無い感じ。 戻って来ぉ〜〜〜いっ。 (> <)


センターでのポワントは無理しない方が良さそうだったので
今日は自粛しました。 ポワント履いたらもっとズレそうだったの。。。


それでもレッスンは最後までフルアウトして受講しちゃいました。

だって気持ち良いんだもん〜! ←ストレスも発散〜っ (^^;)


レッスン後は上級者3人で教えの事や舞台の話をして、
お腹が空き始めた頃に解散、帰宅〜。

クラスが終わったのが12時過ぎだったのに、
片付けして オシャベリして 解散したのが15時過ぎって。。。 
結構お話しましたなぁ。 笑


帰宅後は遅い昼食とシャワーして一休み、
そして夜のカルチャー教えに出発っ。


で、教え始めて気が付いた。
う・・・ 自分が思ってた以上に足の調子が悪いっっっ。
自分でも ちょっとビックリ。。。 (−−;))) ちっとヤバイかも?

あ〜。 やっぱり朝のレッスンで おかしいと思ってたら
こんなに不調だったのか。 レッスン楽しい気持ちが上回ってたわ。


今夜の教えの時は出来るだけ無理をしないように心がけてみた。
明日の教えハシゴでも気を付けないと、
土曜の朝レッスンが受講出来なくなっちゃうよぉ〜。 (T T)

でもなぁ〜、教え始めると一所懸命になって使っちゃうんだよね・・・。

で、故障を更に悪化させちゃう。


引退決めて赤い靴脱いで舞台降板するまでは
自分の体を一番大事にしなくっちゃ舞台人失格なんだろうにね。。。

はぁぁ・・・ ダメだなぁ、私って。 (。。;)))




こんな私に愛のポチ♪ 宜しくですっ (^^)/”

 にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ    FCブログランキングへ   

 人気ブログランキングへ


* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
通っているフィットネスクラブで一日3−4時間ダンスやエアロのクラスを受けているミドルエイジの方をたくさんみかけます。病院行きながら、前進にシップ貼りながらも楽しくてやめられないそうで・・・でも、その方々、とてもいきいきしていておきれいで、心身の健康について色々考えさせられます。
楽しい、踊りたいという気持ちと、身体の声を聴くバランスを保ちつつ、健康で赤い靴を履き続けてくださいねー♪
Uluru
2010/07/02 07:42
私も足首の調子悪いの〜。
かかとがはまってない感じわかる〜。
思うに、膝と腰の調子もよくないんだった。
無理しなければ大丈夫の
無理と大丈夫の線引きが難しいわ〜。
Aちゃんもお大事にね。
ドロシー
2010/07/02 16:50
大丈夫じゃないでしょ?メンテに行ってぇ〜!!
acha
2010/07/02 22:11
* Ululuさん
気持ちと身体年齢が上手く
かみ合わなくなって来た今日この頃〜っ。
満身創痍でも楽しいと思えるって・・・笑
年々動けなくなってる事を実感しつつ
明日もレッスンでハジケますっ(^^)

* ドロシーさん
そうなのよぉ、私も腰が悪の根源!
大丈夫=無理しなければ何とか大丈夫
だよね〜〜〜。(^^;)))
お互い気を付けようねっっっ。

* achaさん
とりあえず今日ポワント履いちゃった。
でも月曜には整体へ行く予定ですぅ。
メンテ無しでは生き抜けそうもない・・・
うぅぅ〜。
Aちゃん
2010/07/04 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
ダメだなぁ私・・・ (。。;) バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる