バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 気絶してもぉた・・・ (。。;)))

<<   作成日時 : 2010/07/29 01:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は夕方から気絶してもぉた。。。 しかも3時間あまり。 (。。;)



今日は隣駅スタジオレッスンへ
息子と一緒にチャリンコ漕いで行ってまいりました。

今日の受講者は10名。 内息子含む男性3名でした。


いつもは男性のO先生が教えてらっしゃるんだけど、
今日は女性のY先生のクラスでした。

Y先生は本当にバレエの為に生まれてきた様な
見事な条件の持ち主で、ため息が出るほどに美しい方です。

表と裏が分からなくなりそうなターンアウト。

はぁぁぁ〜〜〜、もう人じゃないよ〜。

そんな具合で見とれてしまうので順番が覚えられませ〜ん。 笑


レッスン終了後は息子と黒鳥を音で通させてもらいました。

練習不足もあり まだまだ未完成の状態なんだけど
親子でレッスン出来た時に1回でも合わせておかないと・・・

出来具合は〜 (^^;))) って感じでしょうかね。 ははは


汗だくドロドロでスタジオを出た後は、
いつもの お決まりコースで駅前の喫茶店ランチ♪

ここで稽古のダメ出しを互いに出し合う訳なんです〜。

顔見知りのマスターに 『 こんにちわぁ〜っ!』 と私達。
見るからにドロドロの私達に 『 お、良い汗かいてきた?』
『 もぉ〜、良い汗かきまくりっ!!』 みたいな。。。 笑

稽古の話をしながら美味しいランチを堪能〜♪

息子は食後にカキ氷まで食べてたわ。
今日は絶対カキ氷を食べる!と固く決めてたそうな。


ランチの後、帰宅した息子は夕方から外のスタジオへ
秋の舞台リハーサルの初日で出かけて行きました〜っ。

若いって本当にパワー有るよね〜。


私はって言うと・・・ 
自室でPCを開いたものの、
もぉ体力の限界で(?)眠気全開モード。 笑

PC消して、電気消して、気絶〜〜〜っっっ!!


あうぅ・・・ これって年のせいか?? (T T)

と思ったんだけど・・・ よく考えてみたら、
今日の親子パドドゥ稽古に間に合わせる為
昨夜は音のテンポ変更等の編集に着手してしまい、
布団に入ったのが朝の5時前だったんだった〜。 (^^;)))

そりゃ気絶するほど眠くもなる筈だよね〜。


年のせいとか体力のせいだけじゃない事にしとこっ。 笑


今日のパドドゥは今朝仕上がった音で踊ってみたんだけど、
あと1つ直したい個所が有ったので、これから着手しようと思います。


明日は朝のレッスンを息子と受けて黒鳥の合わせして
夜はカルチャーの教えも有るから早く終わらせて早く寝ないと・・・

また気絶しちゃうよね。。。 (−−;)



あ、そういえば 月曜に頼んだポワントが
今日の朝一で届いたよ〜。 対応が早くって助かる〜。 (^^)b

店頭に無かった分を郵送にしてもらったのです。

画像
 

音の次はポワントの準備で寝不足になりそうだよぉ・・・。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、ここんところ15分単位が多いけど、気絶すること多々(^^;;;本当に歳のせいだわぁ〜って思うこともあるけど、こう暑くて忙しいと「気絶」もするよねぇ〜(笑)ポワントの加工、がんばってください。
acha
2010/07/29 10:52
* achaさん
だってachaさん忙し過ぎだもん〜っ!
15分で起きれる事が凄いわっ。(@@)
ポワント作る気力が無くって、
まだ上の写真のまま状態・・・。苦笑
Aちゃん
2010/08/02 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
気絶してもぉた・・・ (。。;))) バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる