バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は息子が本番です!

<<   作成日時 : 2010/07/19 15:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は息子が名古屋で本番です。
でも今回私は東京からの応援なのだぁ。。。

ちょっと心配していた足の腫れもアイシングの甲斐あって
随分治まったみたいで、本番に支障はなさそうですっ。 ふぅぅ。。。

ちょうど今は大学の試験期間中なので
レポート等を持参しての名古屋入りとなりまして、
昨日は夜に宿泊先のホテルの部屋でも勉強してたみたいです。 笑


今日、息子の出演している舞台を観に行かれる方々〜、
どうか私に代わって客席からエールを送ってやって下さいませっ!!




さて、私は今日もカルチャーの教えに行ってきました。


帰宅して昼食をとった今、もぉ眠くて眠くて気絶寸前で御座います。

実は昨夜 (って言うか、今朝)、布団に入ったのは朝の5時過。。。
既に窓の外ではチュンチュンと鳥のさえずりが・・・!

コンクールに出場するジュニアの生徒さんのために
音の編集をしていたんですわ〜。

昨日のレッスン後に編集個所が決ったので、
今日の稽古に間に合うようにしてあげたくって
結局 朝まで掛かって仕上げた次第っ。

が、 あらら残念。 今日は彼女お休みだったんだって。。。

まぁ そんなもんか。 (^^;)))



あぁぁぁぁ・・・・・ もう限界だ。 ちょっと横になるね (。。;)))
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無理をしないで体には気をつけて下さい ね
体が資本ですよ
バレエをしている友達が何人か居るのでバレエブログは見ていますし。 これからはブログを拝見させて頂きますね。 是非 私のブログもご覧になってみて下さい
東京の下町の紹介や  手作りの品物を紹介しています
バレエドールの手書きペイントは可愛いですよ       http://noburin-cloth.jugem.jp/
ノブリン
2010/07/19 18:22
息子様の舞台の成功おめでとうございます。

 ただいま、家にたどり着いたところです。

 在原業平になって和歌を詠むなんて思いもしない演出で素敵でした。テスト期間中で、学業と両立されて、本当お疲れさまでした。

 息子は、ペザントの曲を聞きながら鼻歌まじりで、みんなの迷惑だよ!と言いながら、グランジュッテもああいう感じに跳んでくれるといいんだけど、あなたに足りないものはなりきっている笑顔よねと、どっちもどっちの親子でした。
王子の母
2010/07/19 22:31
ああ、ご無理なさらず(><)
そういえば、娘のバトンの出演の曲、MDに落とさないと。。。忘れてた!!ありがとです。今からやります。
acha
2010/07/21 23:13
* ノブリンさん
ほんと身体は資本ですよね〜。(> <)
ノブリンさんの写真とても素敵です。
そして作品は暖かいっ(^^)b
ノブリンさんはバレエはやらないの?

* 王子の母さん
劇場に足を運んで頂き差し入れも
色々と有り難う御座いました♪
王子君もペザントを
踊ったばかりでしたものね(^^)
8月はパキータX楽しみです。
こちらでも練習出来るように
MD持参して下さいね〜!

* achaさん
昨日も明け方まで作業しちゃった。
なんか朝の小鳥達と仲良くなれそう。笑
achaさんも忙しい人だから
身体に気を付けてね!!
・・・って、私が言うのも説得力無い〜。汗
Aちゃん
2010/07/21 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
今日は息子が本番です! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる