バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子PDD舞台告知♪

<<   作成日時 : 2010/08/03 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

次の親子パドドゥの舞台告知で御座いますぅ〜っ!

結果はどうあれ! (^o^;) オカンは若い息子と頑張ってますので
お時間の御都合が宜しければ是非ご来場下さいませませ〜♪♪♪


〜 The Ballet Concert 〜

8月18日(水) 18:00 開演

入場無料 (チケット不要)

多摩市民館 大ホール (神奈川県川崎市)


* 小田急線向丘遊園駅より徒歩5分・JR登戸駅より徒歩10分

画像




と、言うわけで・・・

うぁぁ〜、本番の日は着々と近づいているじゃぁありませんか〜っ!


マジ、やばいぜ。。。 汗汗汗


え〜と、母は老体鞭打ち動かぬ身体を酷使して頑張っております。

お見苦しい点ばかりかとは思いますがぁ・・・  ←母のほうが
一つ一つの舞台をこれが最後になるかもしれない。 と言う覚悟で
こなして参りたいと思っております。
( いや、ホント。 私ゃ いつ動けなくなることやら。。。 )


あ、息子は これからの人 なので、
今後も どんどん舞台に乗ってくれなきゃ困るんだけどさ〜。 (^^;)



昨日、月曜夜はM君先生クラスレッスンの日。

私、午前スタートのカルチャー教えから神仏整体院を経て、
夜クラス受講し息子と黒鳥を合わせましたよ〜。 うへぇぇぇ

息子は、今日も大学の試験だったので
昨夜は試験勉強もあり、黒鳥は1回通すだけに致しました。


その代わり?明日は朝の隣駅スタジオレッスンを受講し、
そのまま黒鳥を音で合わせる予定です。 ←1回かな・・・?

で、夜のクラスからブロ友 王子の母 さんの息子君が
はるばる遠い地から泊りがけでレッスンに来るので一緒に受講。
( ブログでお友達になった王子親子と素敵なお付き合いしてます♪)

更に そのまま黒鳥のセカンドラウンドに突入する予定です。

息子は木曜も試験が有るので
夜のリハは また1回通すだけの予定ではありますが・・・
はたして母は体力が持つのでしょうか〜〜〜??

実のところ、朝夜の2ラウンドは正直シンドイ今日この頃。


わはははは〜。 ←とりあえず笑っとくしかないかと (**;)笑


ま、明日の出たとこ勝負って事で。



ゲッ・・・ ポワント潰れてるんだった。
今から縫わなくちゃ〜。 ひぇ〜〜〜んっっっ! 泣
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Aちゃんの黒鳥みたいなぁ〜(><)!息子さんのジークフリートも観たい!観たい!!
横浜に住んで、川崎(武蔵小杉)で仕事をしていました。叔母が多摩区の生田(明治大学近く)に住んでたので、登戸も向ケ丘遊園も良く存じております。あ〜(><)行きたい!!
パートで行ってるトンカツ屋さんの本社は川崎なのです。本社で研修とかあればいいのに。。。(パートに出張研修なんてありえないけど^^;)
acha
2010/08/05 00:14
息子のレッスンありがとうございました。
発表会の前に男性ゲストの先生にも見てもらっているのですが、
「それぞれみんな、見るところが違って、おもしろい。」なんて、偉そうなことを言っておりました。
Aちゃん先生をはじめ、いろいろな人に教えてもらったことができるようになるといいのですが・・・
また、息子はそれ以外のことを言わないので、東京でのことが不明です。ご迷惑をおかけしませんでしたでしょうか?
王子の母
2010/08/06 17:04
* achaさん
あら〜。私武蔵小杉に毎週行ってるよ。
そんなに近くに居たのにね〜。
今遠いよね〜〜〜。
出張研修しちゃって下され!!笑

* 王子の母さん
王子君疲れ果ててたのでは?
若くなきゃ出来ないスケジュール、
帰宅後はユックリ休めましたか?
コンクール頑張って下さいねp(^^)q
Aちゃん
2010/08/07 03:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
親子PDD舞台告知♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる