バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子ダウン。。。

<<   作成日時 : 2010/08/14 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久しぶりに息子が39℃近い発熱。
大学と稽古と本番の掛け持ちで疲れも溜まってたと思われます。

ま、考えてみれば無理も無いか。
全く休み無しで学業とバレエの毎日を続けてるんだもんね。。。

いくら若いとはいえ、たまには休息が必要って事だよね。


今週に入って喉の調子が悪いと言ってて
火曜日には自らクリニックに行って薬を貰っておりました。

そんな中、M君先生から紹介して戴いた
9月の舞台リハーサルで泊り掛けでの新潟出張〜っ。

1日目のリハを終えた時点で 既にフラフラする・・・ 
ってな状態だったそうで、
ホテルのフロントで体温計と氷枕を借りたそうです。

あの息子がフロントへ行く位だから相当辛かったに違いない。

それでも次の日のリハーサルもシッカリこなし無事生還〜っ。

いや、無事な筈は無いか。。。 
彼は自ら志願し病院へ点滴して貰いに行きました。 (^^;)))

でも新潟の先生も凄く素敵な方だったそうで話も弾み、
体調不良ながらも楽しい時間を過ごせたようです。

今年の本番もまだ先なのですが
既に来年も舞台のお手伝いを頼まれたそうで有り難いお話しです。


私の方は、元々持ってる不調に加え、
数週間前に教えで痛めた膝の調子が悪化中・・・
今は階段の昇り降りとか、グランプリエさえ厳しい状態です。

こちらも本番が終わるまで騙し騙し使うしかないもんね。


来週が黒鳥の本番なので
もうダウンしている時間は無いから、
とにかく親子共々頑張って乗り切るのだ〜っ!


と、言ってる間にも息子の部屋からは
喉の調子が悪そうな咳払いが聞こえてきたりしています。

耳鼻科系統の弱い息子は喉に不調が現れた時に
ほぼ必ずと言っていいほど高熱を出すんですよね。。。


次の本番まで残るは中4日。

とりあえず乗り切りますっ!!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
本番の時間、仕事する(ふりして)またパワー送ります!
ちろ
2010/08/14 08:45
大人になってからの高熱はつらいですよね。
本番まで中4日、ちょっとお休みして元気になるといいですね。元気になるように祈ってます。
王子の母
2010/08/14 13:55
* ちろちゃん
ありがと〜ッ♪
仕事(のふり?)中に送って貰うパワーは
更に強力そうだぁ〜!ご利益有りそう♪

* 王子の母さん
こんな高熱を出し今も万全ではないのに
普通にレッスン復帰してる息子。
若いって凄〜いっ!
私だったら今頃まだ寝込んでるわ・・・。
Aちゃん
2010/08/15 10:08
無理をするのもDNAっすか?(^^;;
でも、熱があっても動けるなら私も教えなら休まないわぁ〜!そういう人種よね、私たち(^^;って、勝手に仲間にしてます。
私も「ちろさん」にならい、パワー送ります!もちろん「爬爬爬爬爬パワー」を(^^)
acha
2010/08/15 22:02
* achaさん
あ・・・achaさんの話で今思い出した。
38℃超えの熱が出てるとき
動けるからって教えに行って
帰宅後39℃越えで死にそうになった・・・
って事とか色々有ったわ〜。(^^;)
やっぱ同じDNA仲間だね〜。笑!
パワー送信宜しくですっ♪
Aちゃん
2010/08/16 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
息子ダウン。。。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる