バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 延命してます(^^;

<<   作成日時 : 2010/08/17 01:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も何とかクリアっ!! 膝、とりあえず延命中っっっ。 (^^;)


いったい今日の暑さったら何だったんだぁ〜!?

ウチを出た途端 息子が喚きだした。

『 あついよぉ〜〜〜!
 どうすればいいんだよぉ〜?!
 バターになっちゃうよぉぉぉ〜〜〜っ!!』

おまえはチビクロサンボの虎か・・・? (−−)

 
今日 月曜日は隣駅スタジオのレッスンに、
息子と2人バターになりかけながら(?)自転車漕いで行ってきた。
(私の場合はバターと言うよりラードと言ったほうが妥当ですが・・・)

本番前に隣駅スタの稽古へ行けるのは今日が最後だったので
レッスン後に先生が黒鳥を1回通して見て下さる事になってました♪

膝が痛いとか言ってる場合じゃないのだ〜っ。


隣駅スタでの合わせは今日が最後とあって
息子も私も集中してたのか、今日の出来は悪くなかった。 (^^)q

今日は先生方が 『 良くなったね! 』 と 褒めて下さった。

もちろん改善すべき点は沢山沢山有ると思うけど、
今の時点では本番で今日くらい出来たら良いんじゃないかな。


稽古を終えてスタジオを出た私達親子の予定は、
いつも昼ご飯を食べるカフェでカキ氷を食べて、
帰宅して少し休んで所属スタジオで衣装を着けて自習する!
だったんですが・・・

何しろ この暑さ。。。 母は少しバテ気味、
そのうえ息子の体調も本調子には戻ってない状態。

息子は横になると咳き込むらしくて充分に睡眠がとれてないみたい。


加えて師匠のK先生にも 『 膝を休めなさい!』 と自習を反対され、
予定していた第2ラウンドは自粛する事に致しました。 (^^;)


以前の親子パドドゥだったら不安個所が有り過ぎて
無理をしてでも自習を決行してたに違いない。。。

が、最近は息子の舞台度胸が付いたとみえて、
息子も前日の稽古で最終調整をしようと言いだしまして・・・。

実は息子も私の足の具合も心配してくれていたみたいです。


水曜の本番で着る衣装を直してもらっていたので、
息子共々衣装合わせだけして本日のバレエは終了となりました。



さて、明日は舞台稽古です。

朝にK先生の特別ショートクラスを受けて、
衣装付で1回だけパドドゥを通して稽古して、
夕方には劇場へ向けて出動です。


あっと言う間に本番だぁ〜!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜はしっかり休んで、備えて下さいね。
膝の無事と、息子さんの回復と、舞台の成功を心からお祈りしています。
acha
2010/08/17 21:45
いよいよ、明日なんですね!
お二人の初黒鳥、見に行きたい!と思いつつも、今回は行けそうにありません。残念です。
素晴らしい舞台、お祈りしてます。足の調子が悪くなりませんように。
hiro
2010/08/17 22:45
今年の暑さには本当に
溶けてしまいそうになります。
(バターかラードかはさておき)
親子パドドゥ、新たな1頁ですね
ご成功をお祈りします。

息子さん、9月には新潟へ来られるのですね!
詳細楽しみにしてます
itopyy
2010/08/17 23:40
* achaさん
何とか乗り切れたぁ〜!でも痛い・・・。
これで私は暫く舞台が無いので
教えと稽古を続けつつメンテして
次の舞台に向け調整しますね!
・・・って、続ける気満々だよね?笑

* hiroさん
初の親子黒鳥、楽しめました♪
失敗も有ったけど次への成功の元!と
また訓練訓練です。笑
いつかhiroさんも舞台観て下さいね♪

* itopyyさん
ラード仲間募集中っ!爆
親子で新たな一歩を踏み出しました。
本番の朝は、その思いで
ちょっと胸が熱くなりました。
9月の情報も詳しく分かり次第
告知しますね〜!!
Aちゃん
2010/08/20 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
延命してます(^^; バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる