バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 前日舞台稽古

<<   作成日時 : 2010/08/18 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つ、疲れたぁ〜〜〜っ!! 死んでしまいそうだ・・・。 (。。;)))


だってさ、

明日は本番なのだぁ〜〜〜っ!

あ、深夜零時を過ぎてるから もう今日なんだけどさ・・・
寝て起きるまでは今日って事で〜。 (^o^;)


ちなみに明日(18日)の舞台は小品集(コンサート形式)で、
私達親子は第2部の5番目に黒鳥グランと7番目フィナーレに出演。

第2部の開始は19時過ぎになる予定だそうです〜。



・・・っう訳で今日(火曜日)は劇場での舞台稽古でした。


朝はK先生のショートクラスを受講。

お盆休みも終わった平日だったので
受講したのは時雨ちゃんと高校生AKちゃんと私達親子の4名のみ。

クラスレッスンの後は衣装を着けてスタジオでの最終リハーサル。

明日が本番だっつうのに
衣装を着けて稽古するのが実は今日で2回目・・・。 (^^;)))

ひゃぁぁぁ。。。 大きいリフトも有るのにぃ〜っ。
いつもは もう少し衣装付きで稽古してるぞ。 怖〜っ!



夕方からは電車を乗り継ぎ劇場へ。
(今回の劇場は自転車で行ける距離じゃないので・・・。 笑 )

私達の舞台稽古は後半だったんだけど、
息子はリノリュームの敷き込み等を手伝ったので
親子共々早くに劇場入りしました。


舞台稽古はプログラムの順番で進行していたので
自分の番までは結構時間も有って・・・
逆に言えば自分達が踊り終わった後
劇場からの撤退時間までが慌しくって大忙しっ。

汗が引かないままで着替えてリュック背負って撤収〜!



舞台稽古の出来は・・・ まぁね。 (−−;)))

劇場の客席の作りが私の苦手なタイプなのは間違いない。 (−−)

ま、そういうことに慣れる為に舞台稽古が有る訳だから
とりあえず良しとしよう。 ←ポジティブ (^^;) 笑


息子が言うには 『 それ程悪くなかったと思う 』 って。
ふむ・・・。
月曜のリハの出来が良かったから、
どうも私は それと比べてしまうらしいな。


息子 『 とにかく、明日は楽しんで踊ろうっ! p(^^)q 』

おぉ、そういう言葉が言えるようになったか。 
息子も舞台人になってきたな〜。
今までは私が息子に言ってた言葉だったのに。 笑



帰宅した私達を見た母は、
今日の舞台稽古で酷い失敗とかをやらかしたのかと思ったそうな。

違うのよ。 2人とも本当に疲れ果ててただけなのよ。

もう、グッタリ〜! 




明日は昼頃にウチを出て、ゲネと本番です。


なので、もう寝るっ!!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
前日舞台稽古 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる