バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜は息子が本番っ!

<<   作成日時 : 2010/09/11 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日は息子が本番です〜っ!


ジョイ・バレエ ストゥーディオ 第15回発表会

『 シルヴィア 全幕 』

2010/9/12(日)   開演 16:30

練馬文化センター
/ 大ホール(こぶしホール)


息子は 太陽と音楽の神 “アポロ” 他 で出演していま〜す(^^)b


私も劇場へ観に行きますので、
皆さんと客席でお会いするかもしれませんね〜〜〜っ♪





さて、水曜日に久々の黒鳥パドドゥで
あっと言う間に症状が後戻りしてしまった左膝ですが、
一晩寝たら少し回復してるかな?なんて思ったのは大間違いで
次の朝には伸ばすのも曲げるのも不自由になっちゃってました。 汗


それでも、もし その日が本番だったら
ポワント履いて普通の顔して踊っちゃうんだけどさ・・・。 (^^;)



木曜は とてもレッスンなど出来る状態ではなくてですね、
( 次の本番が11月と先の事なので、気の強さは今は無い。 笑 )
私にしては珍しく息子も時雨ちゃんも受講する楽しいクラスを諦めて
ヒョコタンヒョコタンしながら  ←普通に歩く事も出来ない (−−)
午前中から神仏整体院に行って参りましたわ。。。

いつも神仏整体院へは神様仏様両先生が
揃って診療している日を狙って行くんだけどね・・・
この日は そんな呑気な事は言ってらんないくらいの
結構ヤバイ状態だったの。 ←私がヤバイと言う時は本当にヤバイ

神様先生、足を見るなりウケちゃってんの。
『 Aちゃん先生、これ、ひどいよ・・・。
 足が可哀想だぁ〜〜〜。 (^^;))) 』 って、
あまりの私らしさに笑っちゃってたし。。。 (−−;)


ギャァギャァ言いながら治療をしてもらって
帰る時には少し楽になってたけど、
問題は夜から次の日の夕方にかけて教えが続く事だったのよね。


一度自宅に帰り少し休んでから夜の教えに出発〜。 (T T)

夜のカルチャー教えが終わった後には、その足で
更に鍼灸院の治療にも行って、帰宅したのは11時半位だったよ。

うぅぅ、散財してもぉた。。。 泣っ



そして今日金曜の教えハシゴに突入し、
木曜に引き続き不自由な状態で1日頑張ったら全身クタクタ。。。


ビッコ引いて家に辿り着き、ベットでウトウト居眠りしちゃいました。


で! 居眠りから目が覚めたら・・・
あれれ?? 膝が楽になってるっ!? な、な、な、何でだ??

さっきまで あんなに痛かったのに。。。 超不思議現象なんだけど!


昨日の整体治療が効いたのか? 鍼灸治療が効いたのか?
とりあえず何とか連続の教えを全て終えて安心したのか?


あ、御守り代わりのネックレスを昨日の夜からしたからなのかな?

この御守り代わりのネックレスは、
自分で足等のケガに気を付ける様にと  ←戒め?
私の性格を知ってる整体の仏様先生から渡されて以来
いつもいつも肌身離さず身に着けていたんですが、
1回目の神輿の時にネックレスの摩擦で首が擦り剥けたので
外して部屋に置いてあったんです。。。
で、膝が再び悪化したので慌てて身に着け直したんですわ・・・。


居眠り後の私の動きは居眠り前とは かなり違ってる気がする〜。

いや 勿論まだ痛いし思うようには動かせないんだけどね。 汗


何が効いたのか・・・? きっと 全部だね〜っ。 



明日もレッスン受講を我慢して、鍼灸治療に行ってくるっ。
そしたら復活しそうな気がする〜〜〜っ!! (@@)



でも無理は禁物っ! はい〜っ、分かってますぅ〜〜〜っ!!



日曜日は息子の舞台を応援してきますっ (^^)/
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんの舞台はどうでしたか?うるうるしちゃうほど、すてきでした?近くなら絶対絶対行くのにぃ〜!
分かる!!なぜだかわからないけど、急にスコォ〜ンと調子が良くなるときってありますよね。11日は新月だったから、体の中の毒素が排出されたのかもしれませんね。(植物は新月に向けてデトックスし、満月に向けて栄養を補給するので、新月に伐採するとしまった良い木が採れると「新月伐採」というのがあるそうです)治療やネックレスやうたた寝の効果に加えて、月の引力が関係しているかも知れませんよぉ!まじで!!
acha
2010/09/13 21:30
* achaさん
息子の舞台は若さと体力の重要性を
ズッシリ感じて息切れしそうだった。笑
膝の調子が突然楽になったのは
ほんとビックリだったの〜。(@@)
う〜ん。新月すごいっ。
昨日の名月も影響すると良いなぁ!
Aちゃん
2010/09/23 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
日曜は息子が本番っ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる