バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 緩慢なの〜 (> <)

<<   作成日時 : 2010/10/02 17:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今週も木曜と土曜(今日)の朝クラスを受講しましたが、
相変わらずジャンプ等は控えております。

左軸アンデダンの動きは まだ危ないし、
方向転換しながらの移動とかも痛みを伴なうので動きが緩慢〜っ。

ぬぅ〜〜〜〜〜。 気持ち良く思いっ切り暴れたいぜ〜っ!!


本当は今日のレッスン後にポワントに履き替えて
黒鳥のアダジオのみ軽〜く やってみようかなぁ〜?
なんて無謀な事も脳裏をよぎっていたのですが、
いつもの鍼灸院の予約が早い時間にしか取れなかったので
レッスン終了後は即行着替えて治療に行ってきた。。。

これって多分、もう1週間我慢しなさい! って事なのかもね。


歩くのもヤバイっ!って最悪の状態になったのは
たった3週間前の事なのに、
何だか凄〜く長い事まともに稽古してないような気がしちゃってさぁ。

ついつい無理して動きたくなっちゃうのよね。 (^^;)))


たった3週間。 されど3週間。
背中や脇腹で贅肉達が宴を始めておりますぜ。。。 (−−;) ヒャァ




先週の日曜から来年1月の公演リハーサルが始まって、
息子は更にリハーサルモードが高まっている模様です〜っ。

今年の息子は地元の神輿も近場の神輿も
リハと本番で全て参加出来なかった為、
時雨ちゃんちの近くの神社で参加させて貰おうか?って
話しになってたんですが、
日曜の初回から息子はヤル気満々のリハーサルモード。

やはりリハーサルに専念する!
って事になり、神輿は来年のお楽しみと致しました。



明日は日曜でスタジオ難民日で御座います。

まだポワントでのリハ参加は控えつつ
振り移しだけして貰うようにしようと思います〜。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと、そんな状態でもAちゃんはお客さんの前に出たら完璧に踊ってしまうと思うので、セーブできる時はしたほうがいいです!

是非そうしてください!→自分以外の人へは言えるこの言葉…
ちろ
2010/10/03 13:00
息子君もピキ??
今日は自分とこの発表会資料作りだあ。
1日(半日)落ち着いてやらないとできないよ・・・。
膝も痛いし、怠慢になってみた!!
時雨
2010/10/05 11:45
Aちゃん こんにちは。
今年のお神輿参加はコンプリートですね。
お怪我がなくて幸でした。
膝と相談しながら11月公演に向けて頑張りましょう。
(以前に書いたような気もします。笑)
ゴチ
2010/10/06 17:37
* ちろちゃん
あぁ〜。
ちろちゃんも無理する人だもんね〜。
ホント人には言えるのにね、
自分の事になると無謀にも
チャレンジャー(!)と化す。笑
ちろちゃんも気を付けてね〜っ!

* 時雨ちゃん
私もピキになった。。。
こんなに背中が痛いの久々だわ。
思ったより重症なりぃ〜。
明日動けるかな?って言っても
多分動いちゃうんだろうな。汗

* ゴチさん
はい〜。コンプリートっ!笑
後は公演を1つづつこなして行くのみ。
11月に向けて先ずは調整します(^^)
Aちゃん
2010/10/21 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
緩慢なの〜 (> <) バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる