バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に稽古漬けっ

<<   作成日時 : 2010/11/05 01:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今週は月火と珍しくカルチャー朝の教えが休みだったので、
先週の土曜日から今週の木曜まで
久々に6日連続でレッスン漬けの日々〜〜〜っ。


以前は週に5〜6日は自分の為に稽古してたんだけどね、
今は教えてるクラス数が増えたので
週3〜4しか自分のレッスンが出来なくなっちゃってるのよね。。。

更に他の用事や体調不良なんかが重なると、
週1回しかレッスン出来ない時も有ったりするんだからヤバイ。 汗


なので久しぶりの毎日レッスン&リハーサルで
身体はヘトヘトで御座いますぅぅぅ。 あぁ、充実の疲労感。 笑

しかも身体中の故障をかばいながら動いてるもんだから
変な使い方になって余計に疲れるんだな。 これが・・・。 (^^;)))


そんでジュニアクラス教えや夜のカルチャー教えは有ったから、
今週は結構心身を休める暇も無かった・・・ って感じですわ〜。


ついでに治療にも全く行けなかったから、限界ギリギリにゃ〜っ!

膝も腰もアッチもコッチも、痛ってぇ〜〜〜っ。


それでも本番の日は決ってるからね、
そこへ向けて間に合わせなければならんのでねぇ・・・
そうそう休んではいられませぬ。 ←この気力が原動力っ


唯一の救いは今日木曜のリハーサルで
新しいシーン振り付けが無かった事くらいかも〜。

今日は今迄に出来てるシーンの練習と、
不足してた部分の振りを足したくらいだったのぉ。

頭も身体も飽和状態でしたから・・・ た、助かった〜っ。


が、これから覚えなければならないシーンの振り付けは
まだまだ山の様に残っているっつう現実。。。 (T T)

古典の振付だったら幾らでも覚えられるんだけどな・・・
創作は音も振りの動きも想定外だったりするもんでねぇ。 うぅぅ


あぁ〜、USBで外付けの出来る脳みそが欲しいぞ〜っ! (> <;)



1日1日をコツコツこなして行くしか有りませんにゃ。

って事で、明日のカルチャーはしごも頑張りや〜す。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ああっ外付USB脳!!
ワタシも欲しいっ!です!!
バレエとバリで本体脳キツキツですぅ(涙)
どっちの振りも、もうこれ以上入りませんよぅぅ(涙涙)
売ってたらぜひとも教えてくださいね!(笑)
今度の舞台、どんな感じになるのか楽しみです!毎回まるで違うので(さて次は?)とワクワクします。
ちちゃ*ぷな
2010/11/05 09:13
私も欲しい。そのUSB。笑
自分用と生徒の発表会用と。

ああ〜〜発表会〜〜!!
考えなきゃ〜〜!!悲鳴!
時雨
2010/11/05 10:37
ご無沙汰です。今日もレッスンお疲れ様でした。
1GぐらいのUSBメモリーを胸に貼り付けて練習して
みたら如何でしょう。脳みそが増えたような気に
なるかも知れません。(笑)
悲鳴をあげられるだけ幸せと考えましょう。
ゴチ
2010/11/06 13:52
あまり漬け過ぎると皺になるので
甘いものも食べながら励んでください。
「みのむし」(ごめん)は楽しみですいね。
ゴチ
2010/11/07 01:16
* ちちゃさん
外付け脳・・・売ってたら
こっそり1人で買い占めますっ!爆っ
あ、でもちちゃさんも
何足も草鞋履いてるもんね〜。
ちゃ〜んとお分け致しますわん♪
って何処に売ってんねん??
1月公演も頑張りますので
楽しみにしていて下さいね〜っ!!

* 時雨ちゃん
作品別に必要だよね。(^^;)))
もぉ1つづつこなすっきゃないね〜。
先ずは今月末に持てる力を注ぎましょ。

* ゴチさん
Gじゃ足りないかも〜っ!
T位欲しいっす!?笑
漬け過ぎなくても皺皺ですよぉ〜。
なのに脳みそはツルッツル?
甘いものはそのまんま体積を増やすし
困ったもんです。。。(−−;)笑
みのむし楽しみにしてて下さい♪
Aちゃん
2010/11/07 01:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
久々に稽古漬けっ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる