バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内最後の舞台を告知っ

<<   作成日時 : 2010/12/07 00:23   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

この土日は香港公演リハーサルで大阪に出張(?)でした〜。

東京では1月公演のリハが行われておりましたが、
香港へ発つのも既に来週なので国内でのリハは最後だったの。


で、またキュ〜ッッッってなっちゃった。 背中・・・。 (T T)

考えてみたら前回の大阪リハに行った時も
同じ様に背中にきちゃったんだった〜。 

重い荷物を背負って出掛け、新幹線で大阪に着き
ホテルに寄ってスグにスタジオ入りしてリハに参加し、
そして2日目に背中が動かせない程痛くなった。

う〜ん。 全く同じパターンじゃんか〜。 (−−;)))

1日目が終わった時点で怪しいな・・・ とは思ってたんだよね。

だから2日目にスタジオへ向かいながら
息子に 『後で時間が有る時に、ちょっと背中押して貰える?』
って言ってたのにな〜。 その前に固まっちゃった。

だからって、動かないんじゃ大阪まで行った意味が無いもんね、
痛みに耐えて頑張りましたがね〜。 うぇぇぇ。。。


とりあえず、今日はカルチャー教えの帰りに整体に行ったよ。

明日はカルチャー教えの後スタジオへ戻ってリハに参加し、
ちょこっと新聞社の公演取材が入って、
夕方からは鍼灸治療に行く事になってます。

ジュニアクラスは今週もK先生に代わって貰う事になった。。。


身体のパーツがそれぞれをかばいあってるからね・・・
一箇所の不具合が次の痛みを呼んじゃうんだね、きっと。

あ〜、不便な身体になったもんだ。 

なんて言ったら身体に猛反論されそうだけどね〜。 (^^;)
『今まで散々酷使してきたからでしょ〜っ!(怒っ)』 って。



ってな訳で、香港公演のポスターとチラシで〜す。 (^^)b


先ずは眠れる森の美女

画像


画像


眠りは学生達が中心の演目で、息子が出演しています。

息子のパートナーちゃんは大阪在住で、
前回と今回の大阪リハーサルで組んで練習しただけで、
それぞれが別々に稽古をして
後は香港へ行ってからの数日間で最終調整となります。

そして主催者からのスカラーシップで
ウチのスタジオより高校生AKちゃんと小学生Rちゃんも参加。


そして創作作品

画像


画像


こちらはプロ活動をしているダンサー中心の作品で、
今回の主催者(先月ウチに泊り掛けで振付に来た方々)の新作。


さすがに香港まで観に来て下さいね〜! とは言えないのですが、
丁度香港旅行の予定が有る方は是非お立ち寄り下さいませ〜っ♪




それでは私の背中に限界が来たようなので〜。。。

これにてっ。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 あらら、背中に張りがでましたか、バレエは全身運動ですもんね。素人が考えるには徹底したストレッチで緩やかに、優しく伸ばしてあげる事が肝要ではないでしょうか。
 ジゼル&デイジーのポスターには日本語も見え素敵です。香港のファンの皆様に最高の舞台をお見せ出来る様に念じております。
ゴチ
2010/12/07 11:40
わ〜次は香港ですか!
中国本土に駐在してる友達に教えたげよ♪

Aちゃん暇無しですね…
引っぱりだこなのはダンサー冥利に尽きるのでしょうが、ちょこっちょこっと空き時間にメンテして、無事行ってらしてくださいね。
ちちゃ*ぷな
2010/12/07 19:20
息子様香港デビューなんですね。おめでとうございます。
先日の公演で、王子そのものだった息子さまをみて、デジレ王子も似合うだろうなって思っていました。さすがに香港まで駆けつけるの無理ですが、いつか、見る機会がありますように!
Aちゃんさまも、身体の限界を超えないように素敵に舞ってきてくださいませ。
お二人の成功お祈りしてます。
hiro
2010/12/07 22:39
ワァー、今度は香港ですか、すごいです。
 英語のチラシを見て・・・・になってしまったです。まあ、バレエは言葉はなくてもいいから、と思っても、ほかの部分でいるんだもんねぇ(笑)
 背中いたそうで、心配ですが、香港は暖かいから踊りやすいといいですね。おいしい中華料理を食べて、元気になって帰ってきてくださいね。

 だいぶレベルが違いますが、うちの息子もクリスマス、カラボスの手下で舞台納めです。
王子の母
2010/12/07 22:40
わぁ〜!!香港ですか?
香港には神仏先生いらっしゃいませんから、くれぐれも気をつけて下さいね!!そして、香港からは自転車では帰れませんから、サポータを忘れませんように!(笑)
acha
2010/12/11 00:35
* ゴチさん
はい〜。使わないパーツは無いんです。
なので1つ故障しても他で補える分
1つの故障が他の故障を呼ぶ〜。汗
綺麗なポスターですよね♪
向うへ行ったら貰ってこよっ。

* ちちゃさん
こっちに居る間に
ギリギリまでメンテしてから
覚悟を決めて出発します〜。泣
久々の海外での舞台で楽しみです♪
ちちゃさんも本番頑張ってね!

* hiroさん
はい、息子は初の海外舞台です。
デジレは難しいので私が緊張しそう。
また国内の舞台へいらして下さい!
頑張ってきます(^^)

* 王子の母さん
香港のチラシは英語と中国語で
書かれている場合が多いんですが
今回のは英語中心でしたね〜。
息子君も舞台納め頑張って!

* achaさん
そうなのよ、神仏先生が居ない〜!
むむむ。恐ろしい環境だ。。。
サポーター忘れたら現地調達だぁ。笑
Aちゃん
2010/12/12 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
年内最後の舞台を告知っ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる