バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明後日から本番ですっ!

<<   作成日時 : 2011/01/05 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明後日の木曜から池袋の東京芸術劇場小ホールにて
3日間5回公演のスタートです〜〜〜っっっ!

皆さ〜ん、是非いらして下さいませね〜〜〜っっっ!!


本日火曜はスタジオでの最終通しリハーサルでした。

昨年の暮れから今日まで一気にリハが詰まっていた感じで
今日も既にスッカリ疲れ果てておりますわ。

それに伴ない、相変わらず膝腰股関節・・・ あっちこっち痛いっ!

で、今日は通しリハーサル終了後の抜き稽古を
少し早めに抜けさせて貰い本番前最後の鍼灸治療へ。

本当は神仏整体院でも治療を受けて本番に臨みたいのですが、
明日から劇場入りなのに整体院も明日からなんですよぉ。。。 泣っ

それでも自分の出来る限りの力で舞台に臨みたいと思ってます。



そんでもって、息子は明日から大学もスタートなんです〜。 (^^;)))

なので明日は先ず劇場入りして場当たりをギリギリまでやって
途中で大学へ行き授業を受け ←休むと単位が取れない授業なの
その後は大急ぎで夜のゲネに戻ってくる事になってます。

うはは。。。 劇場入りと大学新学期スタートの日が同じって・・・
行ったり来たりで結構ハードよね。 若いから大丈夫か?



舞台を観に行くよ〜!って連絡を下さった方々、
有り難う御座いますっっっ♪ 頑張りますね〜〜〜!!


それでは明日から劇場難民ですっ。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京藝術劇場小ホールは本格的なホールですね。昨年夏に池袋に行った時には工事中のようでした。
ブログの友人達の疑問はセリフはあるんだろうかと言う事でした。私の推測では、飽くまでもダンスでの表現になるものと思っています。見てのお楽しみですね。
頑張って下さい。
ゴチ
2011/01/05 23:07
* ゴチさん
小ホールは小さいのですが、
その分舞台との距離が近く
表情から息遣いまで感じて戴けます。
今回も台詞有りの人が数人います。
ABCの作品は芝居と
ダンスの融合なんですよ〜。
Aちゃん
2011/01/05 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
明後日から本番ですっ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる