バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台終了っ!!

<<   作成日時 : 2011/01/13 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お正月からリハーサルに励んだ新春公演、
全て無事に終了致しましたぁ〜〜〜っ!!


って、先週の土曜日が千秋楽だったんだけどね。 (^^;)))

今まで何やってたんだ・・・?


先週の今日は舞台本番の初日で、
劇場前のホテルに2泊したんだよね。。。

そして今日までの間に息子は10日に成人の日を迎え、
11日は亡き父の誕生日でした。
(私が二十歳の成人の日は日本に居なかったので、
 息子には成人式に出て欲しかったんだけどねぇ、
 とっととリハーサルに行ってしまいました・・・ 笑 )

時間の経つのってホントに早っ!!


何故か今回の公演は終わった途端に
溜まっていた疲れが今まで以上にドッッッと出てしまいまして
(M君先生演出振付の作品は内容が非常に深いので
 公演後は肉体的にも精神的にも
 毎回ガックリと疲れが出るんですがね・・・ ははは )、
月曜から教えはスタートしているものの
毎日グッタリ状態でした。。。 足腰の痛みも限界に近い感じで。


んでもって昨日は、5月に行われる
所属スタジオ発表会の配役表を作ったりなんかしてたので
またも腰の痛みが限界に近い〜っ!
一昨日鍼灸治療して貰ったばかりなのに。。。 (T T)


それでも今日は公演後初のレッスン受講です。

きっと他の出演者の皆さんは
次の日から稽古再開してるんだろうから何も言えまへん。


息子も公演終了の次の日から次のリハーサル通ってるし、
次の次の日から大学通ってるし、
公演中も終了直後も毎晩のようにレポート書いたり
試験勉強してるし・・・。 その元気は何処からくるんだ? 若さ??



さて、今回の公演も沢山の方々がご来場下さいました。

ブロ友の 大阪のちちゃさん新潟のitopyyさん、千葉のhiroさん、
鎌倉のゴチさん、名古屋の王子の母さんと王子君とお嬢さん、
そしてMNちゃん・・・

私の学生時代の友人、
息子の保育園から大学までの恩師の方々や同級生、
舞台でお世話になっている先生方・・・

私のクラスを受講している生徒さん達・・・

皆さんご来場有り難う御座いましたっ! (^▽^)


そして、当日劇場には行けないけれど頑張ってね!と
メールを下さった方々、応援有り難う御座いましたっ! (^▽^)


また、舞台を観て
感想を書いて下さった方のブログ
もリンクさせて頂きますね。


年末に出演したラジオ(かわさきFM)の
島岡美延さん岡村洋一さん のページも
遅くなっちゃいましたがリンクさせて戴きま〜す(^^)b



さて、とりあえず
これからレッスン受講してこようと思いますっ!

身体動くかなぁ。。。 (−−;)))
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Aちゃん こんばんは、お疲れのところわざわざLINKまでしていただき有り難うございます。ちょっぴり恥ずかしいっす。30人が演じる大きな舞台は若い人たちが羽ばたいていく為にも良い経験になったのではないかと思います。次の舞台も活気あるものになる事を祈っています。
ゴチ
2011/01/13 19:00
素敵な舞台をありがとうございました。
もう1週間経つのですね。
重く複雑な人間模様、見事に皆様で紡ぎあげた舞台でしたね。物語世界から抜け出せないまま帰路に向かう途中、出口近くでAちゃんさまにお会いでき、言葉交わさせていただいて、やっと地に足がついた気分でした。
時雨先生とのシーン、美しくて、一番お気に入りのシーンとなりました。
早くもまた次の舞台、期待です。
ありがとうございました。
hiro
2011/01/13 23:40
* ゴチさん
師匠が演じた役を自分が任され
今では当時子役だった子達が
主要メンバーとなり舞台を創る。
経験が又次の経験を生んでいく。
素敵な事ですよね!
次の舞台も頑張りますね(^^)

* hiroさん
有り難う御座いました♪
お会い出来て良かったです(^^)
そして落花生パイ美味しかった〜!
さすが特産っ!
あの後もう1舞台行かれて
お疲れになりませんでしたか?汗
次は息子が協会のドンキに
出演してるので私も観に行きます。
客席でお会い出来るかも!?
Aちゃん
2011/01/15 09:27
お疲れ様でした!!
行きたかったですぅ〜!
&ご子息のご成人!!おめでとうございます。ま、成人式って行ってもあんまり何もなかったですよ(^^;;;本人がしっかりされてるから、良いのではないですか?

そして、大丈夫ですか?ずっと溜まりに溜まってる疲労が。。。メンテナンスしっかりしてくださいねぇ〜
acha
2011/01/17 23:59
* achaさん
成人の日は振袖姿のお嬢さん達を
教えに行く途中で沢山見かけました。
私は子供の頃から成人の日の為に
曾祖母が振袖を用意してくれてたのに
日本に居なかったので着れなくてね、
とうとう着物は衣装にされちゃった。
そんだもんで息子は成人式に〜っ、
って思ってたのよぉ〜ん。
溜まり溜まった疲労はボチボチ…笑
Aちゃん
2011/01/21 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
舞台終了っ!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる