バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会の準備っ

<<   作成日時 : 2011/04/05 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あらららら・・・ ふと気付けば既に4月に入ってしまいましたねぇ。

あんまり長いこと日記の更新を出来ずにおりましたら、
いつもこの日記で私の安否確認をしてくれている
学生時代の親友YKちゃんや公演事務をしてくれてるRちゃん達に
すご〜く心配をかけてしまっていました。


先月の中旬頃から体調を崩しがちになり
教えで声を出しているだけでも息が切れてしまう状態でしたが、
その後は徐々に回復してきています。


で、この間いったい何で日記更新が出来なかったかというと、
来月に迫った所属スタジオの発表会用に
音の編集をしたり、リハーサルに使う小道具を作ったり、
毎日夜中に色々と作業をしておりました。

夜中に作業をしていたので毎日何となく寝不足状態で、
その真夜中の作業を眠気や思考力の限界で中断した後
更に日記を書いて更新する元気と勇気は残っておらず・・・
気付いたら半月ほどが過ぎていた次第です。 (^^;)))

小道具と言っても
ダンボールや布切れや下敷きなどを材料にした物なのですが、
結構コチャコチャと頑張って作ったので
後日写真に撮ってUPしちゃおうかな・・・? なんて思ってますっ。

今夜はコッペリアが持っている本を作り終えましたぁ〜!
そして仕上げに息子に頼んで透明ラッカーをかけてもらってます♪
なので今、息子の部屋は凄いシンナー臭くなっております。 (^^;)

コチャコチャ作業を毎晩続けているので腰が痛いっっっ!
って訳でPCで日記を打つのもシンドイ。。。 状況でしたぁ。

まだ作りかけてる物が有るので
日曜の通し稽古までに仕上げて、リハで使えるようにするぞ〜っ!



と、言うわけで私は無事ですっっっ!
ご心配おかけしてゴメンなさい〜〜〜っ! 汗汗汗 (><;)


またボチボチ日記も更新しますね。 ←小道具作りながら・・・
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 とりあえあず、Aちゃんさんが元気そうで良かったです。発表会まで、1ヶ月になったんだ!そりゃあ、忙しいですよね。
 昨年、くじ運が悪くて・・・・って、書かれていたと思うけど、ちゃんと、5月の連休のころの日曜日がとれてよかったですね。
王子の母
2011/04/05 21:01
* 王子の母さん
はい〜。ご心配お掛けしました。汗っ
あっと言う間に残り1ヶ月ですよぉ〜。
王子君も一緒に
参加出来たら良かったよね〜!
とりあえず本番に向けて
調子も整えていきま〜すっ!
Aちゃん
2011/04/09 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
発表会の準備っ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる