バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS パンフレットが来たよ!

<<   作成日時 : 2011/04/29 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

来月8日の発表会パンフレットが木曜の朝にスタジオへ届きました。

画像



さて、出演していない生徒さん達にも1部づつ渡してあげて・・・

って言うのが通常のパターンなんだけどね、
今年は発表会が連休のすぐ後なんだよぉぉぉ。
(大型連休の人は連休の最終日?だけどね・・・)

で、来週はカルチャー自体が休みになるから
担当しているクラスも1週間お休みになっちゃうの。。。

つまり、私の担当クラスが2クラスも渡せない。 あぅぅ

んで、木金クラスの生徒さんには渡す事が出来るけど、
お休みだった人には渡せなかった。 ←これは仕方ないけどね

いつもは発表会が連休の始めのほうに有るので
発表会前(連休前)のレッスン時に全員に1部づつ渡して
『観に来てね♪』 って言えたんだけどなぁ。。。

パンフレットを見て 行こうかな! って思う人も居ると思うんだよね。

今年は発表会終了後に 『終わっちゃったけどパンフ見る?』 って
後から渡すようになっちゃった生徒さんが結構居るかも〜。 残念。



まぁ、それは仕方ないとしてですね・・・


パンフの中で自分的にどうしても気になる箇所を発見っ!
それはコッペリアの あらすじ の中に有りました。

簡単なストーリーが載っているのですが、
2幕の説明の最後に書かれた1行の文章・・・

≪スワニルダはコッペリウスを散々からかい悪戯の限りをつくす。≫

げ・・・。 悪戯の限りをつくす〜っ?! 
悪戯の限りって・・・ 限りって・・・  (−−;)))))

私ってば、そんなに悪者なのかぁ。。。

思わずビックリして声に出して読んじゃった。 笑

せめて、≪コッペリウスを困らせた。≫ とか、
≪コッペリウスをてんてこまいさせた。≫ とかとかとか〜。 泣っ

楽しいコミカルなストーリー展開なんだけど
何か物凄い性悪な小娘達の話みたいに見えちゃって・・・。 ははは 

ま、考え過ぎです〜っ。 (^^;)))

えっと、舞台を観に来てくださる皆さま〜、
私のスワニルダ、そぉ〜んなに性悪じゃないと思いますぅ。 苦笑っ

でもコッペリアを壊しちゃうんだからイタズラが過ぎてるもんね、
やっぱり悪戯の限りに間違いなしかぁ。 (−−;) ちゃんちゃん



さて、明日のカルチャー教えのハシゴが終わると
カルチャーは連休に入りまして、
私も発表会がスグ目の前に見えてきます。



本当は明日、
本部のスタジオではコッペリアの通し稽古が行われます。

私も参加したいよぉ〜〜〜んっ。

教え終わって本部スタジオへ戻る頃には
たぶん3幕が終わる頃だろうな。。。 うにゃん



その次の通しは日曜日でスタッフさんも集まる。

そしたら次は舞台稽古です。  わぁ〜、あっと言う間っっっ!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コッペリア全幕、素人の私ですが楽しみです。
パンフレットをお渡しできないお弟子さんもおられるとの事ですが、心配ありません。先生の舞台を見に駆けつけてくれると思います。
モデルも若々しくて素敵なパンフレットですね。お体を大切に本番に供えてください。
ゴチ
2011/04/29 21:45
がんばってるね〜!パンフレットも素敵♪
Aちゃんとこはチラシは配らないの?パンフレットは出来上がるのも遅いし、高価だよね汗汗汗…でもそれとは別にチラシを作るとまたお金掛かっちゃうしね、涙。

スワニルダ、好きなんだな〜。どんな悪戯するんだろ。めちゃくちゃ観たいなぁ。うふふふ。
うに
URL
2011/04/29 23:20
いよいよ間近ですね〜
くぅ〜っAちゃんのスワニルダ、きっと元気で可愛いんでしょうね…観たい。
ちちゃ*ぷな
2011/05/01 10:17
* ゴチさん
コッペリアは誰もが楽しめる作品で
今回はチビッ子から大人までが
同じ作品に参加しています。
パンフ若々しいですか♪
親子だって内緒にしておこうかな。笑
本番まで中三日となりましたっ。
怪我や故障の出ない様頑張ります♪

* うにしゃん
んふふ。悪戯しちゃうよ〜んっ。笑
うにさんチが近くだったらなぁ・・・。
今回は入場無料の発表会なので
チラシは無しなのよ〜。
要チケットの公演の時は
チラシも作って配ってるんだよん。

* ちちゃさん
もう数日後にせまりましたよぉ。
スタジオの通しも終わったし、
木土はクラスと抜き稽古のみ。。。
体力の続く限り(!)元気に踊るね♪
Aちゃん
2011/05/04 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
パンフレットが来たよ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる