バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終通し稽古ですっ!

<<   作成日時 : 2011/05/03 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日の火曜はスタジオでの最後の通し稽古でぅ〜っ!
次にみんなでコッペリアを通すのは、本番2日前の舞台稽古。

あ〜。 あっと言う間に今度の日曜が本番だよ。 早〜いっっっ。


なんとか今年も息子と組んで踊る事が出来ましたわ・・・
あ、出来ましたじゃなくって、出来そうですわ。 ←まだこれから本番

毎回毎回 『今回が息子と踊れるのも最後か?』 と思いつつ
舞台に上がっておりますが、
また親子パドドゥの思い出を一つ増やせそうです。



これ、私の大好きな絵です。

画像


東京では桜の季節も終わったけれど、
私の部屋にはこの桜の絵が飾ってあります。


息子が保育園の時に園庭の桜を描いた絵。。。

この時の息子は、まだまだ小さかったけど
バレエ団での生活をする私と海を隔てて離れ
会えるのは年に数日間だけ・・・
本当は凄く寂しい思いをしていたんだよね。

でも満開の桜を描いてた。 なんだか頼もしく思えてね。


その息子と今回も一緒に踊る事が出来て、
本当に嬉しく思います。

体力も脚力も技術力も
すっかり衰えてしまった私だけれど、
息子のサポートを信頼して今こうして踊れることは凄ぉ〜く幸せ♪


明日も楽しんで踊ろう。。。 (^▽^)
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ。今ごろリハ真っ最中ですね!

きっとあの凝りに凝った小道具でムードも満点でしょう☆
共に踊れる今この時を感謝し、大事にそして楽しみたい。最近そう思ってます♪
ちちゃ*ぷな
2011/05/03 11:31
* ちちゃさん
出演者全員のコッペリア通しも
昨日で無事?終了しましたぁ〜っ。
小道具達も働いてくれてます♪
共に踊れる時間を楽しむ幸せ・・・
本当に大事にしたいよね♪♪♪
Aちゃん
2011/05/04 11:42
アメブロから来ました。
ペタありがとうございます。

親子でパ・ドゥ・ドゥなんて素敵ですね♪
息子さんならではですよね〜

我が家は娘なんで、絶対無理だなぁ・・・

頑張って下さいね。
また、遊びにきます。
キューピット♪
URL
2011/05/04 20:06
* キューピットさん
こんにちわぁ〜♪
親子でパドドゥは無理でも
一緒の舞台で踊って下さいっ(^^)v
今回のコッペリアでも
母子組みが出演してますよ〜♪
是非また遊びに来て下さいね!!
Aちゃん
2011/05/05 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
最終通し稽古ですっ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる