バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか無事です。

<<   作成日時 : 2011/05/30 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末の私ってば、こんな感じだった。。。

だ、誰かぁ、 誰か止めてくれぇ〜〜〜ぃ!!
何を?って・・・ 
私の くしゃみ を〜〜〜っ!!

丸二〜三日間くしゃみが止まらなくって、すっかり疲れてました。。。
くしゃみ疲れ?って・・・ 納得いかないんですけどぉ〜。 (−−)))

クシュン。 とかなら別に良いのよ。 疲れないからさ。

でも ンェ〜グショォ〜〜〜ッ!! みたいなのが
ず〜っと続いてるんだもん。 もぉ全身運動だよ、これってば。

あ〜、疲れるぅ〜〜〜。

今は かなり治まってきたけどね。
アレルギーの薬、
暫くは忘れずに続けて飲まなくっちゃ。。。 あぁ〜ぁ (−−)




さて、ウチの母が高熱でダウンしてから1週間になりますが、
病院で膵炎と診断されてからは毎日点滴に通っています。。。

なんせ何やらの数値が下がらなければ
即入院!の宣告をされてるわけだから真面目に通うわよね。

毎日数時間の点滴・・・ 
病院の硬い枕は首が痛くなるそうで
母は病院にマイ枕を持参し置き枕させてもらってます。 (^o^;)


毎日お粥と葛湯のみの生活だもんで、 ←他の物は食べちゃダメ
最初の3日で体重が3kg位減ってしまったそうな。
(絶食にならなかっただけマシなんだけどね・・・)

私も母と同じ食生活をしたら痩せるかしら! と安易に呟くと、
息子に 『やめてくれよ。 あなたが具合悪くなったら困るだろ!』
と即怒られちゃいました。 
確かに、食事を摂れないぶん
点滴の中に栄養素が含まれてるんだもんねぇ。


でもね、毎日の点滴と自宅での療養により
異常だった数値が早くも最初の三分の一に下がったんですよ。

余りの早い回復にビックリ!! 母の妖怪疑惑高まるの巻!

そこから更に半分〜三分の一くらい下がれば通常値なので
また暫くお粥生活が続きそうです。

膵炎=約90%は飲酒が原因だと
お医者さんも言ってたそうですが、母は下戸中の下戸!
お酒は全〜く飲めないんですよ。 疲労って怖いよね。。。 ←原因




そんな訳で今はスタジオのレッスンで母が担当していたクラスは
他の先生達で代講しておりまして、
今日(日曜)の中級以上のクラスも私が代わりに受け持ちました。

いつもは時雨ちゃんや息子達と一緒に そのクラスを受講してますが
今日はM君が代講してくれた午前スタートの初級クラスを受講して
止まらない汗を拭き拭き午後の中級以上クラスを代講致しました。

その後に息子とドンキを合わせようかと思っていたのですが
身体も冷えてしまったので今日は無理しない事にしました。

なかなか息子と稽古する事が出来ない今日この頃ですぅ。 (> <)



自分の身体メンテにも行きたいんだけどね・・・
今は母が病院に行ってる時間も毎日なので
オバァちゃんが不安になるから家に誰も居なくなる訳にもいかず
最近は自宅待機してるか、
自分の担当クラスと代講クラスの教えに
スタジオへ行ってるかが殆どなんだよね〜。

あんまり自分のメンテに時間をさけないのだぁ。

それとは関係ないけど
先日夜の教え中に貧血で倒れるかと思った〜 (++;)
声を出して自分の意識を何とか留めて倒れずに済んだけどね。


気候のせいも有ると思うけど、
自分も体調に気を付けないといけないね。



明日はカルチャーの教えして、
夜はM君のクラスを息子と受講してドンキ合わせて、
その後はソシアルの出張レッスン受講です。

しっかり頑張ろっ。 おぉ〜っ!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
何とか無事です。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる