バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は本番です〜っ!!

<<   作成日時 : 2011/05/07 23:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

5月8日(日)

大田区民プラザ 大ホール (下丸子駅前)

pm4:30 開演   ・・・ 入場無料 ・・・

第一部 小品集

第二部 コッペリア全幕


皆さま、是非ご来場下さい〜っ! (^▽^)/”





と、言うわけで・・・ とうとう明日は本番ですっ!



今日は本番前日だというのに
午前中に神仏整体院、夜は鍼灸院で故障の治療〜。

どちらの先生も
『恐れていた事が・・・』 とか
『本番終わるまで来ない筈だったのに・・・』 とか
非常に心配して下さっておりました。。。 (^^;)))


本当は朝レッスン受けて身体を動かしておきたかったんだけどな・・・
でも明日に備えて治療最優先にするしかなかったのよね。 (−−)


鍼灸の先生は明日の舞台を観に来て下さるのだけど
またもやド緊張でハラハラドキドキの舞台観賞にさせそうだわ。
ごめんね先生〜っ。


左膝の不調に加えて左足首を捻挫しちゃったもんだから
変なバランスで身体を支えているらしく、とうとう左腰も激痛いっ。。。

う〜ん。 身体って全部のパーツが
故障箇所をかばいあってるのよねぇ〜。 ←感心してる場合じゃない



明日は午後からコッペリアのゲネが有るんだけど、
私は場所の確認だけで踊らないほうが良さそうです。

も、 本番一発勝負っ! になりそうだな。



では、そろそろ お風呂に入って
激痛い腰を良〜く温めて、
腫れの出ている膝と足首は風呂上りにガッツリ冷やして、
支度を済ませ早めに休むように致しますっ。


それでは皆さま、明日劇場で〜〜〜っ♪♪♪
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本番は気持ちよく踊れたようですね。お疲れ様でした。お客様も沢山来られていました。意外にもおじさんが多かったように感じました。孫の舞台を見に行かれたようです。筋肉痛はありませんか。メンテナンスをしっかり行って次に備えて下さい。
ゴチ
2011/05/09 01:06
素敵なスワニルダでした。
舞台の上にいたのは可愛い女の子!
本当に楽しかったです。私の周りでも笑い声がたくさん上がっていました。あとの予定があるので2幕で帰宅って話していた親子がせがまれて、最後までいるのを見かけました。本当にみんな魅了されました!
ありがとうございました。
hiro
2011/05/09 23:40
* ゴチさん
ご来場有り難う御座いました!
楽しく舞台に立てました〜♪
舞台の後は足の痛みが増しましたが
また次に向けて調整ですっ(^^)
今度は同じ劇場で来月です〜っ。
るんるんるん♪♪♪

* hiroさん
有り難う御座います〜っ(^^)
親子ってばれませんでしたか?笑
皆さんに楽しんで戴けて
本当に嬉しいです〜っ!!
また次のドンキも頑張りますね♪
Aちゃん
2011/05/11 02:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
明日は本番です〜っ!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる