バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は本番だぁ〜いっ!

<<   作成日時 : 2011/06/24 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は時雨ちゃんスタジオ主催の発表会っ!!

↑ ↑ ↑
時雨ちゃんの日記にも行ってみてね〜ん。 (^^)b


時雨ちゃんも私も息子も年齢や経験に関係なく
故障や痛みとも戦いつつ一緒に明日を向かえますっ。

実際には息子は若いから回復も早かったり
時雨ちゃんや私は色々と舞台の経験が豊富だったり
それぞれ違うんだけどさ。。。

息子が毎日アイシングして足をケアしてるのも見てたし
私が足の故障で大ピンチなのも2人とも知ってるし
時雨ちゃんも・・・ それぞれ戦いつつ
それぞれが頑張ってきたんだもんね〜。。。

本番、楽しまなくちゃね。 (^^)q




今日は最後の悪あがき! 治療に行ってきましたわ。

本当ならカルチャーの教えハシゴの日なんだけど
今日のクラス教えは
私が所属するスタジオの先生達に代講してもらいました。

なので今日は稽古も一切せずに足を休めました。

足の具合は明日確かめる事にしま〜すっ。 笑




息子は朝の隣駅スタジオレッスンへ参加。
時雨ちゃんも来てたそうだから、本当なら私も行きたかったなぁ。


息子は隣駅スタジオの先生にバリエーションを指導して頂いて
デッカイ体でバタバタしてたら
“ 殿さまバッタ ” と命名して貰った模様。 爆っ

それには時雨ちゃんもツボだったらしくて大ウケだったみたい。

これから “殿” って呼ぶか?  うきききき・・・


タイミングが合わなくなってたジャンプ等も
先生に見て頂き上手く合わせられる様になってきたそうです。

どうやら力が入り過ぎて自分で崩しちゃってたらしいよ。



息子は今日も大学が有ったので、
レッスンの後そのまま汗だくで学校へ行き昼食をとるか?
またはレッスン後一度帰宅してシャワーを浴び
昼ご飯を食べる時間が無いまま授業に出るか?
で朝から悩んでおりました。

そしたら昼を暫く過ぎた頃 『ただいまぁ〜。』 と帰って来た。
汗だく過ぎてシャワーを選んだもよう。

『一度帰ってきたんだ?』 と声を掛けると、
『   ・・・・・。    学校めげたぁ〜〜〜。』 だって。
『え゛〜〜〜っ! めげちゃったの? 休んじゃったの?』
『だってさ、暑いし!足だるいし!汗だくだし!
 もお学校やだぁ〜〜〜っっっ! ってなっちゃったんだもん。』 ←汗っ
ま、単位が大丈夫なら良いけどね。 (^^;)))

すると私の叫び声を聞きつけて母が慌てて 『どうしたのっ?!』
『Pちゃん(息子)たら、めげちゃったんだって〜!』
『え゛?! 上手く出来なかったの?』 ←バリエーションの事
『じゃなくって、学校行くの めげちゃったんだってっ!』
『・・・なんだ、学校か。』 ←ホッとしてる

めげた内容が踊りの事じゃなくって
学校だったから 『なんだ』 って言っちゃう母ってば・・・ (−−)
超母らしくて笑っちゃいましたわ。 ←学校の事は良いんかい?

身になる稽古が出来たみたいだから良かったんだけどね〜。 ははは




さぁて、そろそろお風呂にユックリ入って
明日の支度でも始めるかな。。。 


では皆さん、明日の劇場でっっっ!!
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 そろそろ、出発の時間ですね。昨日はゆっくりできたようで、良かったです。遠くて見に行けないのが残念です。

 息子様とお母様のお話、笑えました。テストの日じゃなければ、単位は何とかなるのでしょうが・・・
 
王子の母
2011/06/25 08:56
* 王子の母さん
劇場までチャリで2駅(帰りは雨かも)
ゲネは13時開始で
私の出番は更に1時間後位の予定。
ゲネは生徒さん以外メイク無しもOK。
って訳で今バーレッスンしてました。
これから出発で〜すっ(^^)b
ではでは、行ってきますっ!
Aちゃん
2011/06/25 12:22
blogでマッサージオイルを知ってからずっと愛読させていただき…行っちゃいました〜先生の舞台どうしても見たくて〜 痛めているとは微塵も感じさせないグランフェッテ、しかもドゥーブル入り???もぉ スゴすぎて、感激しましたっ(涙)。脚どうぞお大事になさってください。ワタシも老体ですが秋の舞台頑張るぞ〜と勇気をいただきました。
モモコ
2011/06/27 12:59
* モモコさん
わぁ〜い♪観に来て下さったんですね!
嬉しいですっっっ(^▽^)
また機会が有ったら是非ご来場下さい、
そして是非お声を掛けて下さいまし♪
モモコさんも
秋の舞台頑張って下さいね〜っ♪
因みにマッサージオイルは
時雨ちゃんも愛用中ですよん。
Aちゃん
2011/06/28 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
明日は本番だぁ〜いっ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる