バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番終了〜っ!

<<   作成日時 : 2011/06/27 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

時雨ちゃんスタジオの発表会、
土曜日に無事終了致しましたぁ〜っ!

皆さん、ホントに応援有り難う御座いましたっっっ!!


アキレス腱も繋がったままです。 
大事に至らなくてホント良かったよぉ〜っ。 ←変な覚悟もしてたんだ


日曜はレッスンもパドドゥクラスも有ったけど
全部お休みして(っつうか、足も無理だったので)
1日中 ボヘ〜〜〜!っと過ごし、
今日もカルチャーの教えのみ行って、その後は ボヘ〜〜〜!

だけど今も眠くて眠くて。。。 今にもパタっと倒れて寝ちゃいそう。

舞台の話しも書きたいんだけど
少し落ち着いてからユックリ書こうと思ってます。


でも、とにかく無事ですっ! って報告したかったんだ・・・。

だって本当に皆さん応援して下さったから! (^▽^)/”



劇場では終演後に大阪から来てくださった ちちゃさん
千葉から来てくださった hiroさん
そして私のクラスを受講している MNちゃん
ブロ友の輪〜〜〜っ♪ しちゃいましたぁ。

ほかにも、この日記つながりで観に来て下さった方が
いらしたのですが、お会い出来なくって残念でした。。。
(また機会が有りましたら次は是非お声を掛けて下さいね〜っ!!)

そして観にいらして下さった方のコメもお待ちしておりますっ。 (^^)



さて、担当クラスの教えも今日から再開しました。

自分の稽古は暫くはお休みかな。。。 
今しっかり足を休めないと
次の公演リハーサルに間に合えなくなっちゃうからね。


今日は自分の無事だけをご報告させて頂きましたっ!

明日も朝から教えです。
今日の内にお風呂に入って良く寝なくちゃ。 笑



あ〜、何か文章になってない日記になっちゃった。

お休みなさいっ。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「無事」を見届けました
かなりドキドキしました。だって、回っているんですもん、やっぱりいつもと同じように
どうかしっかり休養してくださいね、お疲れ様でした
MNちゃん
URL
2011/06/28 06:32
素敵なドンキ、ありがとうございました。
無事におわられて安堵しました。登場した瞬間から、Aちゃんの足の事すっかり忘れて、みんなに愛されている素敵なキトリ姐さんの世界に囚われました。パドドゥだけで、ドンキの物語を思い出させてくれるAちゃんはやっぱり凄いバレリーナさんです。是非全幕で見せていただく機会作ってくださいませね。息子様のバジルも昨年5月に見せていただいた時よりも大技も増えて見ごたえありました♪ ものすごい勢いで成長中ですね。次の舞台も楽しみにしております。
hiro
2011/06/28 09:05
ご無事何よりです!
も〜舞台に立ったら絶対踊り抜かれるだろうと確信しておりましたので、じっくりどっぷり観せていただきました…大満足〜オーサカからうかがう価値大アリでございました…HIROさんMNさんにもリアルでお目にかかれましたし♪
ささ、今年もあと半分。充実した年後半のためにも心身じっくり充電してくださいまし。
ちちゃ*ぷな
2011/06/28 11:40
Aちゃんお疲れ様です!
小学生の娘と一緒に観に行かせて頂きました!
Aちゃんのキトリ迫力満点!キリッと客席を見る目にゾクッとしました。グランフェッテ一体何回回ったのか?拍手!ついついスタンディングしそうでした!(したかった!)盛り上がりましたね!足が大変な事になってらっしゃる事を忘れてしまいました。プロフェッショナル!
娘はうちのお兄ちゃんと同じ歳(ハタチ 大3)の息子様にビックリというか、ショックというか・・・(素敵で)おまけにAちゃんも私と同じ年代かも(息子が同じ歳なので予想ですが)という事でますます衝撃を受けていました。
Aちゃんの勢いに息子様も相乗効果で飛んで行っちゃいそうでたネ!でも「眠り・・」はしっとりと王子の横顔にドキドキでしたわ。小さい子からお花を受け取る優しい笑顔にうちのお兄ちゃんと入れ替わって欲しいわ〜なんてね!
まだこちらにお邪魔して1〜2ヶ月、恐れ多くて客席からひっそりとパワーを送るのみですが、機会がありましたら娘と一緒に激励に伺いますね!お体大事にして、また舞台観に行きます。
よこはまくりす
2011/06/30 17:40
* MNちゃん
はぁ〜何とか無事なフリして無事終了。
いやいや無事では無いんだけど
こりゃ無事と呼ばなきゃ
天の怒りをかいそうですわ。笑
また復帰目指しますね〜っ!

* hiroさん
走りながらビッコになったりしたの
バレバレじゃなかったですか?汗っ
hiroさんの寛大で優しいお言葉
いつも励まされます〜っ。(^^)
息子も同じ作品では毎回振りを
大技に変えてトライしております。
また全幕やりたいですぅ〜っ!

* ちちゃさん
帰路もご無事で何よりです〜っ。
いつも遠くから有り難う御座います!
星に願いを・・・ 飾りましたよ♪
七夕終わったらから食べちゃお。笑
今年後半の舞台に向けて
何とか復活予定です〜っ!

* よこはまくりすさん
ご来場有り難う御座いました♪
楽しんで戴けて良かったです〜!
終演後に開場の入り口へ行ったので
お会い出来なくって本当に残念〜。
次回は是非お会いしましょうね!
今後も舞台に立つ予定ですので
またパワー送って下さいませっ!
お嬢様とお兄ちゃんにも宜しく〜♪
Aちゃん
2011/07/11 02:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
本番終了〜っ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる