バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台告知〜っ!!

<<   作成日時 : 2011/09/19 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5


***  公演のお知らせ  ***



画像


息子が出演していますっ♪

画像



ABC・FACTORY主催  文化庁芸術祭参加

[ くるみ割り人形 ]  原作: 寺山修司

演出・振付: 安藤雅孝

2011/11/3(木)祝 〜 5(土)  全6回公演

前売り券 ¥4,500-

伝承ホール (東京都 渋谷駅5分)



チケット有りま〜す! ご連絡お待ちしています♪

みなさん、是非ご来場下さいませ〜っ (^▽^)/”


* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご家族が難儀している中で息子さんの大舞台参加は喜ばしい限りです。事情により、見に行く事は出来ませんが近日中に拙ブログでの公演紹介だけはさせて頂きます。リハビリも頑張って下さい。
ゴチ
URL
2011/09/19 16:51
* ゴチさん
ありがとう〜〜〜っ♪
私は出演出来なくなってしまったけど
沢山の方に観て頂けたら嬉しいです!
で、ちょっとだけ終演後に
<Aちゃんも出演予定だったのね…>
って思い出して貰えたら又嬉し(^^
Aちゃん
2011/09/19 17:54
 かわいい! チラシ。
 コッペリアの本と同じイメージですね。
 Aちゃんさんのデザインかしら。

 大活躍中の息子様、チャコットのページで卒業舞踏会の士官役の姿を発見しました。かっこいい!
王子の母
2011/09/20 06:07
↑私も出演してます!!振りまだだけど。
(しつこい!笑)
時雨
2011/09/21 12:03
* 王子の母さん
あれ?ほんとだぁ!
言われてみたら
確かにイメージ似てるかも?
チラシやプログラムは
いつも事務をしてくれてる
Rちゃんのデザインなのです。
卒業舞踏会の写真
やっと掲載されましたね〜♪
小牧公演の方は残念ながら
写ってませんでしたぁ〜。


* 時雨ちゃん
チラシをまんま載せたので
時雨ちゃんに確認無しでは
出演しますって言えなかったけど、
「時雨ちゃんも出演します♪」笑
Aちゃん
2011/09/23 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
舞台告知〜っ!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる