バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなったねぇ

<<   作成日時 : 2011/10/21 20:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ここ数日でスッカリ寒くなった気がします。

ちょっと前まで最高気温が29℃とか言ってたのに、
その頃の最低気温以下になっちゃったもん。

なんだか、あっという間に冬が来ちゃいそうだぁ〜。

そんな中、スタジオでは
公演へ向けてのリハーサルが進められていて、
スタジオに居られなくって残念〜っ!な私だったりしております。

来月の3日から全6回公演。。。

どこか1回だけでも劇場へ見に行きたぁ〜い!
・・・だって、本当は私も出演する筈だったんだもん。

劇場まで行ける様になるかどうか? ・・・まだ ちょっと分かんない。

とりあえず体調崩したりしないように
劇場へ公演本番を見に行ける事を想定しておこう〜。

残り2週間を切ったもんね、
舞台楽しみにしています〜〜〜っ!  (^▽^)/”
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなりましたね。窓を開けている時間が極端に短くなりました。PCが暖房にもなっています。スタジオが元気なのに同じ雰囲気を楽しめないと言うもどかしさは何物にも変えがたいのではないでしょうか。リハビリを予定通りこなして1日も早い現場復帰を勝ち取って下さい。
ゴチ
URL
2011/10/21 21:43
本当に寒くなりましたね!!関西はただいま大雨で、降る前は生暖かい風が吹いていたんですけど、降り出したら冷え込んできました。
先日まで半袖だったのに、もうダウンベスト出してます。(#^.^#)
私はあさって23日本番です。\(*⌒0⌒)♪
acha
2011/10/21 23:03
* ゴチさん
窓の外がスッカリ寒くなっちゃって
長袖を着て外へ出るようになりました。
確かにPCも暖かく感じられますね。
スタジオへ行けないのはモドカシイ!
せめて劇場へ応援に行きたいですっ。

* achaさん
ホントに半袖だったのにね〜。
昨日の本番は如何でしたか?
楽しんで舞台踏めたら良かった♪
お疲れ様でしたっ o(^^)o
日々冷え込んでくると思うので
風邪等ひかないように気を付けて!
Aちゃん
2011/10/24 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
寒くなったねぇ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる