バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台告知ぃ〜〜〜っ!!

<<   作成日時 : 2012/04/18 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

おまたせ致しましたっ! ←待ってないってか? 笑っ
舞台告知でぇ〜〜〜すっ♪♪♪

遅いよ! って怒られそうな気配も漂っておりますが、
今日は息子の出演する舞台を告知させて頂きますね♪

画像


私達親子が所属しているスタジオの発表会です〜っ。


5月4日 (金) 祝

大田区民プラザ 大ホール

(東急多摩川線 下丸子駅前)

pm2:00 開演 入場無料 (チケット不要)



連休中ですし
お時間の有る方は是非ご来場下さいませ!

入場無料で、どなたでもご覧頂けますっ♪



ちなみにプログラムは、
第一部 ・ 第二部 小品集
第三部 バヤデールより1幕3場(婚約式のシーン) です。


息子は第一部で ドンキホーテよりグランパドドゥ 、
第二部で ジゼル2幕よりパドドゥ 、
第三部の バヤデール では ソロル を踊りま〜すっ。 ←大忙しっ


私も劇場に出没しますので、
もしも見かけたら声を掛けて下さいね♪ (^▽^)/”



この発表会、生徒さん方の強い希望も有り、
以前は師匠K先生が生徒さん達を盛り上げる為に
毎年必ず出演し舞台で踊ってくれておりました。

そして私が帰国してからは、
私がK先生を引き継いで毎回出演して踊ってきました。

どんなに忙しい時も、
どんなに足が痛いときも毎回。 K先生と同じように。

今年は残念ながら それが途絶えてしまうのね。

ん〜。 今年は息子に託すっ! ・・・って事でぇ。 (^^;) 笑


と、言うわけで!
皆さま劇場でお会いしましょ〜〜〜う♪♪♪
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぱんつまんの元。
ネタ満載の4歳児、ぱんつまん。 ...続きを見る
時雨日記 〜バレエな日々
2012/04/18 11:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
開演2時なんだね。。。
覚えておきます〜。

3代目息子君のパ^トナー(の1人)として、
恥ずかしくないよう精一杯頑張って踊ります。
時雨
2012/04/18 11:54
何週間も前からスタジオにタイムテーブル貼ってあったでしょ〜っ。
捕捉すると、バヤとバヤ出演者の大人小品は前日ゲネで、他は当日の予定だよ。
Aちゃん
2012/04/18 12:29
もう舞台なのかと、びっくりしましたが所属スタジオの発表会なのですね。出演されたいとの希望もお有りでしょうが、ここは「よくぞ我慢してくれた」との思いです。完全復帰の舞台に立たれる時には是非伺いたいと考えています。
ゴチ
URL
2012/04/18 22:18
* ゴチさん
舞台に立つ時は即!告知しますねっ!!
そのときは予定返上即日でも
是非是非観にいらして下さぁ〜いっ!!
Aちゃん
2012/04/18 23:19
こんばんは!
息子さま三本立てに期待してます! そして他の皆様も。
4日の午後は確保しました。お邪魔させてくださいね!
hiro
2012/04/19 23:04
* hiroさん
わぁ〜い♪時間の確保万歳〜っ♪
みんな頑張ってるので
応援宜しくお願いしま〜す(^▽^)
Aちゃん
2012/04/19 23:48
Aちゃんさんお久しぶりです(_ _*)私の存在を覚えていて下さって本当に嬉しかったです(涙)

ブログの世界を我慢している間に、Aちゃんさんに大事件が起こっていたなんて…夢にも思いませんでした

また舞台でAちゃんさんを拝める日が絶対来ると信じていますので、焦らずシッカリおみ足を治療されますように。

久々にブログを読み込ませていただきましたが…息子さんの生まれた時の体重、私とほぼ同じで驚きました(笑)母に「ホントに(産むのが)大変だったんだから…」と何度言われたか知れません(苦笑)
まろべえ
2012/04/22 10:36
* まろちゃん
そうなのよぉ、色々有ったのよ〜。
で、現在挑戦の日々っ。笑〜〜〜っ
とりあえず今は裏方三昧してるよん。
まろちゃん大っきかったんだねぇ。
私も息子生む時大変だったのよ。
まろママさんの気持ち解るっ!
Aちゃん
2012/04/27 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
舞台告知ぃ〜〜〜っ!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる