バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ポワントのリボン

<<   作成日時 : 2012/05/03 02:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

最近ポワントを履いてブレを踏んで足の訓練をしているんだけどね、
左のポワントのリボンが やたら余るんだよね・・・ 
右は丁度良い長さなのに。

私ってば、
こんなに長さの違うリボン付けたのかなぁ?
超ズボラじゃん?

で、別のポワントを履いてみたら
やっぱり左のリボンは長くて右は短めなのよね。

え、この靴もリボンの長さが全然違うの? 私ったらいいかげん〜。

ん・・・? 違うっ・・・!
リボンの長さじゃないじゃんっ! 
右の足首が腫れたままだから足の太さが全然違うせいだ〜っ!

自分でビックリしちゃった。

念の為、左右の靴を並べて
リボンの長さを比べてみたら同じ長さだったわ・・・。

まだ相当浮腫んでるんだね、術後の右足。。。 ←気付くの遅っっっ


そんな足でも
とにかくレッスン受講でリハビリっ。
レッスン後にはトウシューズでブレブレブレ。 筋力戻って来ぉ〜い!

そしてヘバって体力がもたなくて
気付かない内に居眠り=爆睡〜っ。 どんだけ疲れ果ててるんだ。


この状況下、
スタジオの発表会は明日にせまってまいりました。

先日の月曜には
スタッフさんの下見も終了。 私は踊ってないのにクッタクタ。

 
息子は下見の後すっ飛んで大学へ行ったり、
秋の舞台のリハーサル初日で夜中に帰ってきたりしてるけど
相変わらず元気ですわ〜。 若いってスゲェ!


明日は朝のレッスンが有って、
とうとう夜には劇場入りで舞台稽古です。


いつも思うけど・・・
自分が踊ってない時のほうが、凄っい疲れるんだよね〜。

明日も私は裏方だけど
たぶんクタクタになって帰宅するんだろうなぁ。 笑っ



とりあえず、事務仕事も一通り終わったから、
明日に備えて寝るぅ〜〜〜っ!



5/4(金)の発表会、
皆さんのご来場をお待ちしてますね〜っっっ♪
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
発表会、明日なんですか!!
なら今日は、ゆっくりと休むといいですねぇ
えふ・でぃい
URL
2012/05/03 13:40
* えふ・でぃいさん
はい〜、とうとう今日になりましたっ。
明日も一日頑張りまぁ〜す(^^)q
Aちゃん
2012/05/04 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
ポワントのリボン バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる