バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 完敗〜っ!

<<   作成日時 : 2012/05/18 02:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

火曜日のレッスンで奇跡的なルルベ体験をした私〜っ!
もちろん即 K先生にも報告したさ〜。

で、K先生の木曜朝クラスは
片足ルルベのオンパレード。。。 ←に感じただけかもしれないけど

あぁ〜、ルルベに上がれたって報告を聞いて
私の為に沢山ルルベを組み込んでくれたんですね〜?

がっ、しかしっ、
その多くが ジンワリと・・・ ユックリと・・・ 床を押して・・・ みたいな。

しかも、
センターでのフォンジュとかにもルルベがた〜っぷり。

え〜ん、先生〜〜〜、
それはまだ全然無理ですぅぅぅ〜っ!

火曜レッスンの時に起きた奇跡は
いっぺんにルルベに上がるパだったから
片手バーでも何とかなった訳で・・・ 
ジ〜ンワリは両手でバーを握り締めてても まだ無理っす。 (−−、)

っつう事で、
木曜のルルベは 完敗〜っ! で御座いましたわ。 チャンチャンッ


そして、その夜はカルチャーの夜クラス教えにも行ってきた。

先週までは息子が毎週代講をしてくれていたんだけど、
教育実習中で忙しく帰宅も間に合わないので今日から私が復帰っ。

私自身がレッスンを受講したうえで
カルチャーへ行って2クラスを教えたのは・・・ なんと9ヶ月ぶり!

さすがに帰りは
足が辛くてヒョコヒョコ歩きになってた〜。 (++;)

まだ雨が降る前だったので
アシスト付きの自転車で行けたから良かったけど、
電車だったら乗り換えも有るし結構シンドイかっただろうなぁ。。。


今・・・アイシングしながらの日記カキカキです。 (^^;)))


では、金曜はカルチャーへ教えに行って
土曜日は又クラスレッスン頑張りますぅ〜っ。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりそうか〜〜!!
やけにルルベが多いと思ったんだよね!
すごく意識しながらルルベをしたら、
私も轟沈、完敗だった・・・。
時雨
2012/05/21 11:43
* 時雨ちゃん
やっぱり?ルルベ多かったよね。
意識しながらルルベするレベルにゃ
私ゃまだ程遠いので〜。
スクッと奇跡を期待って感じ。笑
Aちゃん
2012/05/26 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
完敗〜っ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる