バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 余力が無ぁ〜い。。。

<<   作成日時 : 2012/06/19 23:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

台風〜〜〜っ!! すんごい風だわ。

3階建ての3階に住んでおりますが家が揺れとりますっ。

息子は夜のリハーサルに行ったまま
帰ってこないし連絡も無いわぁ〜。 

無事なんでしょうかねぇ?
電車も運転見合わせになってる線が有るし。。。

明日の朝までは窓の外はゴーゴー家はユラユラですね。

風の音に反応して吠えてたウチのワンコ達も
さすがに慣れてきたとみえて静かになりましたわ。

あ、息子が帰ってきたっ!
やっぱり傘はオチョコになったそうな。

ズボンの裾が濡れてるから
ルルベ歩きでリビングを通って自室へ荷物を置き、
そのまま お風呂へ直行していきました。

玄関の鍵を閉めるついでに
外の様子を見てみたけど何だか怖〜い。 ゾクッ・・・ ってなった。

空港関係に勤めてる私の友人は
今日が夜勤だそうで・・・ 会社の中も台風状態! になってるって。

また数日後には次の台風も来るんだよね?  

皆さんも十分に気を付けて下さいね。。。 (><;)))




さて、先週の木曜レッスンで
思いがけず跳んでしまった私で御座いますが、
その後も無事にレッスン受講と教えに励んでおります〜。

もちろん動く量を増やしたわけなので
身体はガッツリしんどいんですけどね。。。

それでも何とか頑張ってまふぅ。

しか〜し、やっぱり持久力は
ぜ〜んぜん足りない事が発覚した日曜レッスン。

先週の私が久々に跳べた時は
ジュッテアントゥルナンを1ダース跳んだら
そのままソテして抜ける・・・でしたが、
日曜レッスンではグランワルツを16カウント跳んでから
そのままマネージに入る32カウント構成。

あらららら、
前半の16カウントが終わった時点で既に・・・
余力無ぁ〜しっ。。。

後半に入ってたジュッテアントゥルナンの時には
もぅ脚力が無くって跳びたいけれど床を蹴る力が無〜いっ。

あぁ、シューズの裏で床掃除ですかぃ? みたいなね〜。(==;)

撃沈〜〜〜っ!

でもね、撃沈した時には必ず振り返って
今年の1月ごろには まだ装具を着けてたんだ・・・ って
思い出すようにしてるんだ。

たくさん進歩してるんだ〜いっ。 ←自分への言い聞かせ (^^;)



自由に動けるようになるのは・・・いつになることやら? 
ここから次の段階へ進む為に何か訓練方法を工夫しなくちゃだわ。


自分が踊る事への復帰!と平行して
教え担当クラスへの完全復帰の両方を目指してファイ〜っっっ。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 台風すごかったですねぇ。昨日は午後から学校は休校、今日は弁当持ちになっていました。次の台風もくるなんて・・・あ〜あ

 着々と元気になられているようで、良かったです。レッスンを楽しまれている様子が目に浮かびます。
王子の母
2012/06/20 06:19
* 王子の母さん
あの台風の日、息子が帰宅した途端に
息子の乗ってた電車が運転見合わせ!
ギリギリで帰れなくなる所でした〜。
レッスン楽しい♪でも進歩が遅いっ…
来週リハビリの先生に相談しに
病院へ行ってみることにしましたぁ。
Aちゃん
2012/06/23 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
余力が無ぁ〜い。。。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる