バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は息子の本番ですっ!

<<   作成日時 : 2012/07/22 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、7月22日(日)は息子がドンキ全幕で
初のエスパーダ役で舞台本番です〜っ! (^▽^)b

トレアドールは去年のバレエ協会ドンキで体験済みなのですが
エスパーダを演じるのは今回の舞台が初めてっ。

マントが絡まらないように格好良く踊っておくれよ〜んっ。

3幕ではボレロも踊りますが、こちらも踊るのは初めて。

しかもボレロで着るボレロは
亡き父(息子にとっては祖父)の衣装なのですっ。

これは絶対に見に行ってあげなくっちゃ♪ んふふ、楽しみぃ〜っ。



そして、高校野球の地区大会では
息子の母校が8強入りを果たしましたよ〜ん!

なんだか息子の野球部時代を思い出しました。

あ〜、次の試合は
球場に応援しに行きたいなぁ。。。 時間の都合つかないかな。



ちょっと最近バタバタと忙しくて
なかなか日記の更新が出来ずにいるんだけど、
とりあえず私も息子も毎日頑張っておりますのでご安心下さ〜い!

足の調子やレッスンの話は
また後日まとめて書こうと思っております〜っ。

今日は睡魔に襲われて既に限界が近いので・・・
お風呂に入って休みます〜っ。 おやすみなさい。。。


また明日劇場でお会いしましょ〜っ。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうで何よりです。息子さんの活躍がAちゃんにとって一番の薬になりますね。祖父の衣装を纏ってのボレロは身の引き締まる重いでの舞台であったことと思います。また一歩大きく羽ばたいたようです。
ゴチ
URL
2012/07/22 21:35
* ゴチさん
本当に息子の活躍が一番の良薬♪
父の衣装は息子に似合ってて
客席で見ていて嬉しくなりましたっ。
Aちゃん
2012/08/11 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
今日は息子の本番ですっ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる