バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も息子は本番ですっ

<<   作成日時 : 2012/08/16 09:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も息子は 卒業舞踏会 本番ですっ。

私は教えの都合で今日は観に行けないので
14(火)に観に行ってきました〜。 (^▽^)


やっぱり卒業舞踏会って明るくて楽しいっ♪

息子が卒業舞踏会に出演するのは今年で2度目になりますが
将軍と共に士官役の息子が舞台上へと
元気に行進して出てくると自然に顔が綻んでしまいます。 (^−^)

息子がまだ小さかった頃は
父であるH先生が老将軍役で
元旦那がシルフィードのスコットランド人役で出演しておりましたが
同じ作品でも息子が出演していると更にワクワクしちゃいます。

丁度ウチの中がバタバタしている中でリハーサルへ通い
今日の千秋楽を迎えた今回の舞台、
火曜の本番では舞台上の息子は作品の最後のほうで
ふと 本当ならオバァちゃんも客席から見ててくれる筈だった・・・ と
思わず涙が込み上げそうになり
笑顔笑顔っ!きっとオバァちゃんも来てくれてる!と頑張ったそう。


火曜日は王子の母さんも舞台を観に来て下さり
ロビーでお会いする事が出来ましたっ♪

私のミスでチケットの受け渡しに支障が出てしまい
王子の母さんにはご迷惑をおかけして本当にごめんなさいっ!
深くお詫び申し上げます。。。

王子君がウチに泊りがけでレッスンに来た時に
オバァちゃんと一緒に御飯を食べながら
『遠い所から一人で偉いねぇ (^^)』 と話していた事が懐かしい。

王子君、学校が忙しくないときは
また身体を動かしにレッスンしに来て下さいね♪


昨日の夜は今日のキャストで舞台稽古があり
仕事の都合でゲネに来られなかった男性の代わりに
スコットランド人の代役をやらせて頂けたそうで、
舞台稽古とは言え舞台での代役には凄く緊張したらしのですが
とっても嬉しかったようで帰宅後スグに報告してくれました♪

先々 本役で舞台に上がれる日が来ると良いねぇ〜 (^−^)


私は今日からカルチャーの教えが再開です。

受講生の生徒さんから
クラスをお休みにして皆で舞台の応援に行きましょうよ〜! っと
嬉しい提案もして貰ったのですが
なかなかカルチャーのクラスではそうもいかないので・・・
今日の応援は今日観に行って下さる生徒さん方に託します〜っ。


あ、そろそろ息子が出かける準備をする時間だ。

それでは この辺で。。。


息子、今日も頑張っ♪♪♪
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、「きっとオバァちゃんも来てくれてる」には泣けますね。おじいちゃんとの舞台を脳裏に描きながらお婆ちゃんに見て貰いたい一心で踊られたのでしょう。
ゴチ
URL
2012/08/16 15:41
 士官役もカッコ良かったけど、スコットランド人役もいいですねえ。いきなりの舞台稽古で、踊れちゃうところもすごいです。先々、楽しみです♪

 家の息子は、ネットが見られない状態なので、ブエグをプリントアウトして送ります。また、踊っているところを見られるといいのですが・・・そのときは、よろしくお願いします。
王子の母
2012/08/16 18:36
 大事なことを書くのを忘れてしました。
チケットのこと全くご心配には及びません。係の人も走ってくださったし、本番直前の素顔の男前の息子様に会えましたし、心配していたチケット代もすんなりお渡しすることができて、安心していました。笑顔さわやかな好青年って言葉がしっくりきます。お祖母様も天から見守られていたと思います。
 最初の演目のほんの最初が始まったところで入れたので、ほとんど観ることができましたよ。
王子の母
2012/08/16 23:45
* ゴチさん
息子の話しを聞いて私も思わず
ウルッときてしまいました。。。
本当なら一緒に観てたのに…
でもきっと観ててくれた筈っ!(^^)

* 王子の母さん
本当に申し訳なくて…
バタバタしちゃってスイマセンでした。
また息子も私も頑張って
舞台に望みますので
応援宜しくお願い致します〜っ(^^)
Aちゃん
2012/10/11 01:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
今日も息子は本番ですっ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる