バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台復帰のお知らせ〜〜〜っ!!

<<   作成日時 : 2012/10/11 00:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

とうとう舞台に復活します〜〜〜っ!!

11月の9(金)〜11(日)に
全5回の舞台で
昨年の1月以来のABC・FACTORY公演への復帰ですっっっ。

実は・・・ 
バレエに復帰するどころか
日常生活を不自由なく送れるかどうかさえ危ぶまれていた私が、
なぁ〜んと舞台復帰を果たす事となりました。

今も怪我をした右足は
自力でルルベに上がる事が出来ません。。。

でもトウシューズを履いて舞台に立ちますっ!
ブレを踏むだけではなく踊りますっ!

まだまだ不自由な足ですが
今の私のベストを尽くして頑張ります〜っ (^o^)q

画像


画像


息子との親子パドドゥも復活です〜っ (*^▽^*)/”


皆さま是非ご来場下さいませ!

そして踊っている私を見てくださぁ〜〜〜い♪♪♪


詳しい日程・開演時間及び出演者については
上の画像をクリック拡大して下さいませませ (^^)b

チケットのご用意致しますので
皆さまからのご連絡をお待ちしておりますっっっ♪

* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 ずいぶん、練習も進んでみえるようで、まずは良かったです。今回は、Aちゃんさんが舞台に立つ姿が見られなくて残念です。
王子の母
2012/10/11 22:43
Aちゃんお久しぶり。
復帰おめでとう〜〜〜〜。
親子でまた踊れてホントよかったね〜
いい報告ですごく嬉しい。
遠いから行けないけど頑張ってね。

私もまだ踊りたいから
若い時からむちゃくちゃな使い方をしてた癖を
修正プログラム中〜(笑)
ドロシー
2012/10/13 12:34
密かに猛練習をされていたようですね。復帰の目途がついて本当に良かったです。楽しんで舞台を務めて下さい。
ゴチ
URL
2012/10/15 16:50
おおっ!またも素敵なチラシ☆
もうすぐですね〜今回もきっと素晴らしい舞台に仕上がっているかと…
ご成功お祈りいたしますっ☆
(実は急な異動で先週本帰国しました)
ちちゃ*ぷな@日本
2012/10/25 11:44
* 王子の母さん
スタジオでのリハーサルも残り1回。
木曜には劇場入りですっ!
また東京に来る機会が有れば
是非観にいらして下さいね〜♪

* ドロシーさん
やっと息子と踊れるよ〜ぉ!
今や息子は頼れるパートナーです♪
この先も続けて踊れるように
ちょっとづつ頑張るね〜(^^)q

* ゴチさん
久しぶりの本公演で舞台の感覚も
取り戻さなくっちゃ。
またゴチさんに観て貰えて嬉しいな♪
一緒に楽しめる舞台に出来るよう
頑張りますね!!

* ちちゃさん
ち、ちちゃさんっ!
こんなに早く帰国されるとは
思っていなかったのでビックリ〜!
去年ABCに参加出来なかった分まで
今回は踊る事を楽しみたいな。
Aちゃん
2012/11/05 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
舞台復帰のお知らせ〜〜〜っ!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる