バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ舞台本番〜〜〜っ!!

<<   作成日時 : 2012/11/07 18:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

あっと言う間に
舞台本番が近づいてまいりましたっ!

もう明日は劇場入りですわ。。。 うっひゃぁ (@@;)


画像


画像



アキレス断裂のケガで舞台から離れていた私も
とうとう今回の公演で舞台に復活です〜〜〜っ!!

息子との親子パドドゥも復活っ♪


公演は今週の金曜日から3日間で全5回。

ご連絡頂ければ前売券のご用意を致しますので
皆様ぜひぜひご来場下さいませ〜っ!



さて、
去年の11月と言えば まだ病院に入院中で、
公演の期間だけ担当医に頼み込み
毎日外泊許可を貰って
朝の回診の時間に間に合うように毎日病院へ戻り
診察処置後に又自宅へ戻る(劇場へ向かう)っていう
訳のわからないスケジュールを送っておりました。
しかも松葉杖を片手に装具付の足でガッシャンガッシャン。。。

私が居たところで公演には何の力にもなれないけど、
オバァちゃんが一人ぼっちにならないようにと帰宅して
一緒に劇場へ舞台を観に通ってたんだよね。

・・・・・オバァちゃん、まだ凄く元気だったもんなぁ。 (T T)

たぶん・・・私が復帰出来るようにと
オバァちゃんは自分の持ってるエナジーを
全部残らず私に譲ってくれたんじゃないかな?と思うんだ。



今もまだケガは完治していないけれど、
相変わらずルルベも出来ず ジャンプもダメダメだけど、
それでも何とか舞台に上がらせて貰える事になった。


私、頑張るね! (^^)q



皆さんと劇場でお会い出来るのを楽しみにしています〜っ!!



一人でも多くの方に舞台復帰を伝えたい・・・
愛のポチ♪宜しくお願いしま〜す!!

    人気ブログランキングへ
    FCブログランキングへ
    にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ



* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 最終日も終わり、今頃打ち上げされているころかしら♪
 見に行けなくてとっても残念です。落ち着かれたら、また、舞台の様子をアップしてくださいね。待ってま〜す。
王子の母
2012/11/11 20:55
* 王子の母さん
無事全公演終了致しましたぁ〜っ!
至らない部分は言い出したら
キリが有りませんが(^^;)))
とりあえず足が持ち堪えてくれて
助かりましたぁ。。。
また次の舞台に上がれるように
頑張ろうと思いますっ(^^)q
Aちゃん
2012/11/14 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
もうすぐ舞台本番〜〜〜っ!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる