バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台告知〜〜〜っ!!

<<   作成日時 : 2013/04/27 00:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

スタジオ発表会まで残り10日を切りましたっっっ!

うっひゃぁ〜〜〜っ  わわわぁ〜っ


息子は 『刈られてくるぜ。』 と散髪に。。。
おまえは羊か? ←くるくる天パで正に羊〜! 笑っ



今年のプログラム表紙の写真は
私の師匠でもある亡き父と最後に踊ったパドドゥ。

父の還暦祝いにと
急遽カンパニーから帰国しての舞台 (^^)b

画像


この時 60歳と半年 だった父は、
アンドゥダンからのリプカを
右手を一切使わず左手だけで楽々きめてくれました♪

レヴェランスで緞帳が下がっていく中、
目を潤ませながら笑っていた父の顔は忘れられない。

神の手 と呼ばれていた父のサポート。

私が12歳でパドドゥを許されてから今までに
沢山の方と踊らせて頂きましたが、
父ほど絶妙で気持ちよく踊らせてくれる手には
いまだ出会ったことがありません。。。

この父の衣装は
いまや当時まだ保育園だった息子が着させて貰ってます。

ちなみに私が着ているのは母の衣装。 有り難や〜っ!



さて、私の右足はと言うと・・・

未だに痺れが残り
ルルベに上がることも出来なくて
相変わらず自由にならない状態です。。。 (−"−;)))

でもね、
アキレス腱断裂以来2年ぶりのグランパドドゥ復帰っ。

再び息子と共に同じ舞台で踊れることを嬉しく思いつつ・・・

今の私に出来る限りの踊りをしたいと思ってます〜。 (^-^)



☆ 中島・卯埜バレエ発表会

☆ 2013 / 5 / 6 (月) 祝

☆ 開演 17:00

☆ 入場無料
 (チケット不要)

☆ 大田区民プラザ  (東急多摩川線 [下丸子] 駅前)

☆ 《白鳥の湖 全幕》 《小品集》



皆さま、
是非是非ご来場下さいませ〜〜〜っ!! (^▽^)/”

* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 まもなく、本番ですね。観に行けなくて残念ですが、遠くから成功をお祈りしています。
 踊られるのは、オーロラ姫かしら・・・
王子の母
2013/04/27 07:59
今年も是非拝見させていただきたいと思ってます! 楽しみにしていますね☆
hiro
2013/04/27 21:24
* 王子の母さん
残り1週間になっちゃいましたぁ。
オーロラ姫は若葉の様な
うら若き中2女子が踊ります〜。
私は白鳥の湖に出演しますっ(^^)

* hiroさん
いつも有り難う〜♪
今年は去年よりも少しは
ハラハラさせずに済むかな?
と思うんだけど・・・。汗汗汗っ
ご褒美台無しになりませんように〜っ。
Aちゃん
2013/04/27 22:24
まさかまさか、左脚で32回転をお考えじゃ、、、、ですか?? 寄る年波に逆らいながらこの日は私もリハですが間に合えば是非今年も拝見したいですっ!成功お祈りしています!
モモコ
2013/04/27 22:41
* モモコさん
えっとえっと、
恐れ多くて何を踊る予定かを
口に出せず・・・じゃなくて
文字に出来ずにおりましたがぁ。
何となくバレつつある感じ? 笑
とりあえず左は切れてないから
無謀なチャレンジャー?
に・・・なってみようかと。えへっ
Aちゃん
2013/04/27 22:56
 パンフレットの表紙の写真の再現を息子様とされるんですね。わぁ〜素敵!
王子の母
2013/04/29 10:03
是非拝見したかったのですが、家族のパニック障害で夜の行動が自由になりません。いままでの努力を100%発揮などとは考えず、無理のない踊りをされて下さい。
ゴチ
URL
2013/04/29 23:04
* 王子の母さん
はい〜、上手く再現出来れば
良いんですけどぉ・・・(^^)

* ゴチさん
残念ですが又機会が有りましたら!
今の自分には100%なんて考えは
ほど遠いので、最低限お客様とって
不快でない踊りを心がけます〜っ。
Aちゃん
2013/05/01 10:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
舞台告知〜〜〜っ!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる