バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会本番っ!

<<   作成日時 : 2013/05/06 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いよいよ、
今日はスタジオの発表会本番ですっ!


大怪我からの古典作品復帰第一弾が
白鳥全幕での白黒って。。。そうとう無謀?

でも、息子は
いまや本当に頼れるパートナー・・・
本番でも信頼関係を築いて踊れたら良いな♪


昨日の最終通し稽古、
出演者みんな揃って頑張ってました。

・・・危ないのは私の足だけだぁ〜。汗っ


生徒さん達みんなの
今までの努力を私の失敗で壊さないように
出来る限り頑張ります〜っ。


明日、17:00開演ですので
お時間の有る方は是非ご来場下さいませ〜っっっ。

画像

* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ、フィナーレのころかしら。お疲れさまです。

まさか、白も黒も踊られるなんて・・・・・さすがAちゃんさんです。

打ち上げ楽しんでから、今日は疲れをとってゆっくりお休みください。
王子の母
2013/05/06 21:23
本番お疲れ様でしたどきどきでしたが「本当に大怪我を!?」と思ってしまうような白鳥の姿にAちゃんさんの凄さを見た気がしました。

ポールドブラは圧巻でしたし、まさか黒鳥のあのピルエットまでやってしまうとは本当に何というかもう…

何より息子さんの踊りが以前より更にパワーアップして見えました。人って成長し続ける生き物なんですね…怪我から復活した不死身のAちゃんさんにキラキラ王子…パワーを貰える舞台でした。

昨日は手ぶら&ご挨拶もせずそそくさと退散してゴメンなさい本当に素敵な発表会に自分も精進せにゃぁ…という気にさせられました。ありがとうございました。
まろべえ
2013/05/07 22:07
復帰おめでとうございました。
念願のAちゃんの白鳥、ついに拝見できました♪本当に綺麗で素敵な白鳥で、そしてお得意の黒鳥。コーダはダブルシングの連続で半ばまでとは、驚かされました。復帰公演という事すっかり忘れて見いっていました。アダージョでリプカ、スパッと決まってプログラム表紙と同じと反応してしまいました。息子様も白鳥の初全幕王子だったのですよね。お二人のそんな事思い出す隙もない舞台で白鳥全幕、堪能しました。
また次の舞台楽しみしてますね!
hiro
2013/05/07 23:24
ご出演おめでとうございます、そしてお疲れさまでした!
写真、できあがったらアップしてくださいね。
素敵な舞台写真見つつ行けなかったクヤシサをも一度かみしめたいので?!
ちちゃ*ぷな
2013/05/09 08:54
* 王子の母さん
白黒踊りきってしまいましたっ。
気付けば相当無謀な試みでしたが
何とか最後まで演じきりました〜。
打ち上げで盛り上がって
あれから10日・・・早〜っ!

* まろちゃん
会えなくて残念だったよぉ〜ぉ。
でも見て貰えて嬉しいですっ♪
また少しづつリハビリの日々ですが
次の舞台へ向けて頑張るね〜!

* hiroさん
とりあえず復帰で良いかな??笑
とうとう初白!踊っちゃいましたわ。
黒のコーダは舞台上では保険かけて
途中からシングルにしちゃいました。
ビビリな私〜。(^^;)笑
プログラム写真再現も出来て
結果的には楽しい舞台でした♪
また次の舞台も頑張りますね〜!

* ちちゃさん
DVDからのキャプチャ写真を
後日ボチボチUPしていきますので
舞台の雰囲気を見てみて下さいね♪
Aちゃん
2013/05/16 15:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
発表会本番っ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる