バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会画像の続きっ♪

<<   作成日時 : 2013/05/26 11:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日もレッスン頑張ったよ・・・自分なりにね。 笑

発表会に向けて少しづつでも鍛えた足が
また弱くならない様に、毎回ではないけれど
今もクラスレッスンでポアントを履く様にしてるんだ。

今日はパドドゥクラスも有るので
またポアント訓練出来そうだな〜。

とりあえず今の目標は、
右足でルルベが出来る様になる事と
右軸ポアントでパンシェが出来る様になる事だ〜ぃ。

バレエ歩きってさ、
床に踵をつけてベタベタ歩くのは絶対NGなのよね・・・
でも右足のルルベが出来ない=
踵を上げるって事自体が辛いんですわ。

しかも 歩く 走る って場面結構多い。

幕から出てきて 踊りの繋ぎで 芝居で 袖にはけるまで
万歩計をつけてたらどれくらいの距離になるんだろ? 笑

もう今それだけで
足がパンパンになっちゃう〜っ。

まだルルベが出来ないから。。。 むむむむむ


ま、それはさておき。  ←おいちゃうのか?

前回の続きっ♪


舞踏会の夜
画像
オデットの事が忘れられない王子は
彼女に良く似たオディールをオデットと思い込み
画像
まんまと悪魔ロットバルトに騙されてしまいます
画像
画像
あ〜、もぉっ、
後ろでオディールが悪い顔してるのに・・・
画像
王子は騙された事に全く気付きません
画像
オデットの必死の叫びもロットバルトに掻き消され
王子は悪魔の悪巧みに填まって行きます
画像
とうとう王子は悪魔の娘に結婚を誓ってしまうのです
画像
王子は窓辺に嘆き悲しむオデットを見つけ
悪魔に騙されていた事に気付きオデットを追います・・・



と、いうわけで3幕でしたっ♪

うわっ、レッスンの時間だ〜! 続きはまたっ。




* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な3幕の写真とともに、楽しい解説がいいです♪舞台を見ている気分になります。

息子様、ずっと白鳥続きなんですねぇ
王子の母
2013/05/29 23:00
* 王子の母さん
4幕もUPしましたよぉ〜。
息子、何故か白鳥続きなんです。
振りが混ざっちゃいそうですよね。笑
Aちゃん
2013/06/02 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
発表会画像の続きっ♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる