バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子また本番ですっ♪

<<   作成日時 : 2013/08/01 08:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

息子は明日も本番ですっ♪


先週末から所属スタジオは夏休み中〜。

その間には、
生徒ちゃん達のコンクール参加に数日間付き添いしたり
いつも通りカルチャークラスの教えにいったり
月曜は息子の舞台本番を見に行ったり・・・バタバタバタ

夏休み中でクラスはお休みになっているけれど
本部のスタジオでは11月公演のリハーサルが行われてるし、
夏休み? ほとんど普段と変わらな〜い。(^^;)笑


月曜の息子の本番は、パキータと
小品集での白鳥1幕パドカトルでした。

1幕のパドカトルって余り見る機会ないけど
もし全幕の1幕に組み込まれていたら
やっぱり私はパドトロワの方が好きだなぁ〜。


そして明日から
また息子は舞台本番で今日から劇場入りですっ。

日本バレエ協会主催公演
全国合同バレエで『卒業舞踏会』に出演します。

画像
画像


スタジオリハーサルで
来ていない男性の代役をさせて頂いたりもして
とっても充実している模様っ。

卒業舞踏会に出演するのは3回目の息子、
今回は素敵な役を付けて頂きまして
お芝居も沢山あるので
今まで以上に凄く凄ぉ〜く楽しみです♪♪♪


8月の息子は毎週本番が入っているので
レッスンと各リハーサルと本番で
ほとんど家に居ないんじゃないかな〜?
もう既に奴のスケジュールは把握しきれませんわ。


私はといえば、先週のリハーサルで
振り起こししてる時に作った痣がまだ痛い。笑っ

回って床に落ちる・・・って振り。

お尻と大腿の外側の肉がついてる所で
上手く衝撃を吸収して落ちるから痛くない♪
・・・はずが、
着地予定の足を床に引っ掛けちゃって
打つけるはずの無い反対足の
しかも膝の内側で着地しちゃったのよ〜ぉ。

次の日には奇麗な紫陽花色っ。

やっと薄くなってきたけれど
今日のリハーサルで色復活するかもー?


今日はクラスレッスンが無いから
少し早めにスタジオへ降りて体慣らしせんと。。。
なんせ、先週の木曜にクラス受けたきり
1週間もレッスン出来なかったもんね〜。

も〜体中解放されちゃって贅肉祭開催中だわ。


さて、そろそろ活動開始して
体を起こしてあげなくちゃ〜っっっ!

* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
息子また本番ですっ♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる