バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日も息子の本番ですっ

<<   作成日時 : 2013/08/11 01:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日8/3は、息子が出演していた
『卒業舞踏会』を見に行ってきました〜♪

この作品は本当に明るくて楽しくて
いつ見ても楽し〜〜〜い♪♪♪ のに加え、
今回は息子が重要な役を頂いていたので更に満喫!

お芝居も沢山有って
息子にとって凄く充実した舞台でしたよ〜っ。

こんなに素敵な役に付けて頂けた事、
本当に本当に感謝ですっっっ!(^▽^)

カーテンコールではパートナーの女の子と共に
幕の前でお辞儀をさせて頂いて・・・
頑張ってる息子の姿に嬉しくなりました♪

画像


今回の舞台は2日あって、
息子は2回とも同じ演目の同じ役を演じました。

私はクラスレッスン教えの都合で
1回しか見に行けなかったんだけど・・・
あ〜〜〜んっ、もう一回見たいよぉぉぉ〜〜〜!

1回しか見れなかったのが
本当に本当に本当に残念だぁ〜っっっ!!

う〜。 また次の舞台を見るのが楽しみです。


本番が一つ終わると
また次の本番に向けてリハーサルに通う日々。

明日も息子は舞台本番っ。

私は11月公演のリハーサルが有るので
明日は一日中スタジオ難民になる予定〜。

数年前・・・
外部の公演に出演依頼を頂けるようになった頃は
毎回毎回気になって仕方なかったのに、
いまや息子も一人の舞台人として
自分のスケジュールで劇場へ通っています。

おとなになったわね〜。

私が日本に帰国した時は小学生だったのに。笑っ


あ、
8月7日は私の帰国記念日で
とうとう帰国して12年目に突入いたしましたわ〜。


あ、ついでに8月7日は
アキレス腱断裂記念日〜っっっ。 ←記念日??

最初の断裂から丸2年が経ちました。

もう2年も経ってるのに
傷からの膿が落ち着いてから
まだ1年も経ってないんだもんねぇ。。。
どんだけ長引いてるんだよって。

本当に最初の処置って大事だよね。

最初の処置が2度目の断裂を、
2度目の処置が感染症を、
3度目の処置が今まだ不自由な状態を作った。

今も傷口には穴が開いたままで
完全には塞がっていないんだものね。(ー"ー;)

なんか悔しいから
まだ負けじと頑張るわよっ!


そんななか、
数日前から我が家はバタバタしております。

母がクーちゃんに薬を付けようとして
嫌がったクーちゃんに手を噛まれまして・・・。

ほんのポチッと1つ傷がついただけなのに
この気候も有ってか炎症を起こして
化膿しちゃって、切開するはめになっちゃった。

毎日2回、猛暑の中を電車に乗って
点滴に通ってます。←手の怪我で自転車にも乗れない

母の手はプクプクに腫れて
包帯グルグル巻き状態なのです〜。

日常生活も不便をしてるのよ。

そんな訳で突然クラスの代講が増えてる私。

ほぇぇ〜〜〜!
自分のレッスンが出来なぁ〜い。

たった週3回しか朝レッスン受講できないのに
そのクラスを教えてる母が怪我でダウン。。。

でも無理をして悪化したら大変っ。

大事にして頂かないとね〜。(T T)レッスンしたい


明日は中上級クラスをM君先生が
初級クラスをKNちゃん先生が代講してくれるので
しっかりレッスン受けて身体を動かさねば〜!!

あぁ お母さま、早く完治しておくれ〜〜〜。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
明日も息子の本番ですっ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる