バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS また一つ・・・。 そして親子パドドゥ♪

<<   作成日時 : 2014/03/09 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

実は私・・・
先月また一つ年をとりましたーっ。 きゃぁぁぁ!

って、毎年一つづつ年をとるのは
誰しも同じなんですけどね。。。 (^^;) 笑

今年の誕生日0時過ぎ、
息子がリハーサルから帰宅して
「はい♪」ってピンクの包みを手渡してくれました。

画像


で、
「あ、そっか。
 0時過ぎてたんだ。忘れてたぁ!」 って。

早速開けてみると、
素敵なビアグラスと可愛いピアス♪

画像


そしてメッセージが・・・
「もうなくすなよ!!」 でした〜っ。 うひゃぁ〜っ

そう。 一昨年の誕生日に息子から
奇麗な紫色のピアスをプレゼントして貰った私。

大喜びで着けていたんだけど
ある日お風呂場で・・・紛失っっっ。 (; ;)))

ピアス紛失の前科が有るんですぅぅぅ。

バスタオルに引っ掛けたらしいんだよね。。。

もー、ショック〜! で無くすの心配だから
無くした半分は箱に戻して大事にとってあるのよー。

んで、去年の息子からの誕生日プレゼントは
ティンバーのブーツでした! ←片方無くす事は無いっ

そして今年のプレゼント、
無くさない様に割らない様に〜〜〜っ!! ドキドキドキ

早速その場で使わせて貰いました♪♪♪

画像


泡のきめが細かくなるんですってー!


そして、一晩明けて夜は
ウチお決まりでデリバリーのピザで一緒に御飯♪

乾杯のグラス、私のは息子からのプレゼント。
息子のは私が昔々父にプレゼントした懐かしい焼き物。

画像


M君から貰った大好きなケーキにロウソク1本立てて
息子と母とチャーちゃんがハッピーバースデーの歌を
一緒に歌ってくれました〜♪

その2日後のレッスンでは時雨ちゃんから
可愛いハートのジュエリーポーチを貰っちゃいました。

ピアス、無くさない様にポーチに入れておこうかな?
無くすの怖いけど お出かけの時だけ着けようかな? 笑


一昨年の誕生日は
まだ床に普通に立つことさえ出来なかったなぁ。

去年の誕生日は
無謀にも白鳥の湖全幕白黒に挑戦中だったなぁ。

今年の誕生日は
相変わらず更に無謀な踊りに挑戦中〜っっっ!

今もルルベが出来ないし、
バランスを崩した身体で無理矢理動いてるから
腰も股関節も あっちもこっちもヨレヨレになってるけど
またまた頑張ってるよぉーーー!!


1年ぶりの親子パドドゥ、
皆さん是非見に来て下さいねーっ♪♪♪


息子との共演は、下記の通りですーっ!

4月19日(土) 左右木バレエスクール
仙台 イズミティ21 小ホール(詳しくはクリック♪)

5月3日(土) 中島・卯埜バレエ
東京 下丸子 大田区民プラザ 大ホール


はーい、手帳への書き込み宜しくでぇ〜す♪♪♪




愛のポチ♪宜しくお願いしま〜す!!

    人気ブログランキングへ
    FCブログランキングへ
    にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ




* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
左右木先生のブログを拝見してビックリ!いきなりAちゃん親子のお写真が・・・(*゚Д゚*)ェ...。
左右木先生のブログも愛読しており、先日も都内のオープンクラスに出たばっかりで更にAちゃん様が!!!仙台まで遠征したいところですが今回は難しそうなので次回チャンスが有りましたら是非♪と思っております。
MICHA
2014/03/09 20:05
お誕生日おめでとうございます。
今年も親子パドドゥ楽しみですねぇ。
何を踊られるのでしょうか。観に行けるといいのですが・・・・
王子の母
2014/03/10 20:28
* MICHAさん
健ちゃんは学生時代のバレエ仲間で
最近久しぶりの再会をし
今回の舞台出演に話しが至りました♪
仙台は遠いので(笑) 東京の
発表会に是非いらして下さ〜い!

* 王子の母さん
発表会が5月の連休中なので
もし関東へ来るご予定が有れば
是非ぜひ是非〜♪
Aちゃん
2014/04/16 16:17
 仙台での舞台、無事に終了したみたいでよかったです。 左右木先生のブログの写真を見ましたよ。
 とっても素敵でした。
王子の母
2014/04/21 22:38
* 王子の母さん
仙台の写真もう一枚UPしました♪
次の発表会も頑張りまーす!!
Aちゃん
2014/04/28 02:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
また一つ・・・。 そして親子パドドゥ♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる