バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子は今日 舞台本番ですっ

<<   作成日時 : 2014/04/13 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

息子は木曜日から大阪入りしてますっ。
で、今日が舞台本番ー。 

大阪・・・遠いよぉ。 観に行けないよぉ。

しかも、ウチのスタジオは5月発表会のリハーサル。
K先生はジュニアのコンクール付き添い。
皆それぞれで活動なのよね〜。

っと言う訳で、
もし大阪の舞台でクルクル頭を見かけたら
息子かもしれませんので宜しくですぅー。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

法村友井バレエ学校本部教室

春の発表会 - 児童科・本科・ジュニア科 -

午後3時開演

ルミエールホール (門真市民文化会館)

京阪電車 古川橋駅 徒歩5分


ちなみに息子は胡桃割り人形の王子を踊ります。
ねずみと胡桃割人形の
バトルシーンが終わった所から出て来るそうですっ。


3月にも息子は幾つか舞台に出ておりましたが、
全て無事に終了しておりまーす。

次の土曜日は
私も舞台本番で、1年ぶりの親子ペア!!

5月の頭にはウチの発表会。

昨日はK先生が付き添ったコンクールで
中学生のジュニアちゃんが無事予選通過!


ちょっとバタバタしておりま〜すっっっ。 汗




* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観に行けなくてとても残念です。
次回も関西入りはぜひお知らせくださいね!!!

私は何とか本番を終えて、発熱し寝込んでおりました。初パドドゥ。。。精神的に張りつめすぎていたので、終わってから肉体的にかなりのダメージくらっています。(笑)
でも、Aちゃんがパワーを送ってくれていたので、リフトは無事成功でしたぁ〜ありがとです。
あちゃ
2014/04/18 20:33
* あちゃさん
本番お疲れ様でしたぁ〜!!
初パドドゥおめでとう♪♪♪
素敵な舞台になった様ですね!
少し身体を休めてあげてね♪
Aちゃん
2014/04/28 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
息子は今日 舞台本番ですっ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる