バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS さーて、久々の親子ペア本番ですっっっ!!

<<   作成日時 : 2014/04/16 15:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐスタジオの発表会っ♪♪♪

5月3日(土)祝
17:30 開演

入場無料 (チケット不要) 全席自由席
大田区民プラザ大ホール
(東京都大田区 東急多摩川線下丸子駅前)

画像


賛助出演:
梅津勝也さん・小林正直さん・渡辺花菜さん

画像


ちなみに、親子漫才ペアで踊る
フーケアーズ は19:30過ぎ頃の予定でーす♪

皆様お誘い合わせの上是非ご来場下さいませ〜っっっ!




と、その前に・・・

今週の土曜日は息子と共に仙台入り〜!

学生時代の友人である左右木健一さん主催の
左右木バレエスクールのパフォーマンスに
親子揃って友情出演させて頂きまーすっ。

Ballettabend2014
第7回バレエの夕べ
4月19日(土)
イズミティ21小ホール
17:30開演(17:00開場)

1年ぶりの親子ペアで踊る演目は、
フーケアーズ です♪
ウチの発表会で上演する作品を
2人用バージョンに変更をしたもの!

パドドゥ〜それぞれのソロ〜フィナーレと言う構成。

このフィナーレは
2人バージョン用に変更した振りなので
ウチの発表会では踊らないのが残念なのだ〜。

しかしっ、みんなで踊る演目を
2人バージョンにしたので体力の消耗ったら。。。
半端ないーーーっ!!!
若い息子でさえ息も絶え絶えだしー。 (^^;)))

しかも悔しい事に
アキレス断裂足の回復具合もまだまだで・・・。

お、おばちゃん 頑張るっっっ。

でも、お気に入りの作品なので
また何処かで踊りたいバージョンですわ♪
(老化が進んで体力限界の来る前に。。。笑っ)

さて、明日はスタジオでの最後の稽古。

あとは仙台で
当日の舞台稽古にザックリ確認だけして
本番で〜〜〜すっ!

自分に向かって一言、『楽しめますように♪♪♪』




愛のポチ♪宜しくお願いしま〜す!!

    人気ブログランキングへ
    FCブログランキングへ
    にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ



* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
親子ペアでのフーケアーズは楽しそうですね。いつまでもバレエが踊れますように! 夜の外出は難しいのでコメントでの応援しか出来ないのが残念です。最近仕事が厳しくなり、芸術鑑賞機会が少なくなりました。トホホホ
ゴチ
2014/04/16 22:20
* ゴチさん
うわぁー、残念ですぅーっ!
又機会が有ったら観に来て下さいね♪
フーケアーズは大好きな作品なので
楽しんで踊れると良いな〜っ(^^)
Aちゃん
2014/04/16 22:48
足!!大事にしてくださいね!
関西の地から応援しています!!!
あちゃ
2014/04/18 20:37
* あちゃさん
仙台の舞台も無事に終了〜♪
次の親子ペアはウチの発表会。
今度の土曜日ですっ。頑張るね!
Aちゃん
2014/04/28 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
さーて、久々の親子ペア本番ですっっっ!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる