バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は息子が舞台本番でしたっ

<<   作成日時 : 2014/04/27 23:19   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は息子が舞台本番でしたー。

昨日の朝から泊まりがけで舞台稽古&本番。

一昨日は深夜0時過ぎにリハより帰宅して
それから夜ご飯食べて
お風呂に入って泊まりの支度して
次の朝は7時台の電車で劇場へと向かいましたわ。

ちょっと疲れてるっぽかったけど
舞台のほうは無事に終わったのかなー?

なんせウチのスタジオは
今度の土曜日が発表会なので
今日が2回目のスタッフ下見、
照明さんと音響さんがいらしておりまして・・・

息子とは全くの二分活動状態でしたので
私ゃ息子が無事かどうかさえ知りませぬ〜。 (^^;)

そして息子、
1日空けて明後日の火曜も舞台本番です。
って事は、明日は明後日のリハーサルかな?

そんでもって土曜にウチの発表会が終わると
その2日後にまた別の本番。。。
4月の中旬から5月の連休の間に
作品の違う6つの本番で
息子は超〜充実のリハ&舞台生活を送っております。

怪我だけには気を付けておくれーっ!

ウチのスタッフ下見は無事に終了、
あとは通常レッスン&リハーサルを経て
5月3日の本番を待つばかりとなりました。

本番迄の残る数日間、
ラストスパート皆で頑張りましょ〜ねっ♪


あ、先週の仙台の舞台稽古の写真、
一緒に出演していたマレーシアの男の子の先生が
撮って下さってましたぁ。 転載させて頂きます♪

画像


お化粧しておけば良かったなぁ〜。 笑っ



愛のポチ♪宜しくお願いしま〜す!!

    人気ブログランキングへ
    FCブログランキングへ
    にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ



* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
斜めになった状態、背筋が真っすぐ伸びて素晴らしいです。30歳代でないと出来ない様に思います。若々しさに驚きました。
ゴチ
2014/04/28 21:58
* ゴチさん
お褒めの言葉♪有り難う〜っ!
息子との呼吸が揃ってて
この写真お気に入りです♪
週末の発表会でも踊りまーす。
Aちゃん
2014/05/01 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
今日は息子が舞台本番でしたっ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる