バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明後日は発表会っ!!

<<   作成日時 : 2014/05/01 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ明後日となりました!!
スタジオの発表会〜〜〜っ♪♪♪

息子は無事に火曜日の本番も終了、
怒濤の本番&リハ期間の山を超えまして
今日は久しぶりにウチのレッスンと教えだけ。

このところ息子は外での仕事が続いていたので
夜ウチに居た記憶があまり有りませぬ。。。 (^^;)
ま、明日は又外部でのリハーサルで不在なんだけどね。

そして、土曜日がウチの発表会っ!!

今日も午前中は大人メンバーが、
夜はジュニアチームがレッスンとリハーサル頑張りました。

で、明日はスタジオがオフなので
みんな各自で本番に向けて調整して
土曜日を向かえます。 ふぁいっ おーーー!

ここまでには
 私の担当作品に出演予定だった人が
 既に何度も振付けしてたのに
 やっぱり突然仕事都合で出れないと言い出し
 急遽プロのダンサー仲間に助っ人のお願いをしたり、
 主力メンバーの一人が
 朝のクシャミで突然ギックリ腰になっちゃったり、
 あ、知らないうちに私が脱臼してたり ←気付かず。 笑っ、
etc 色々有ったけど・・・ とうとう来たぜぃ。

3才のミニリーナちゃんから大人まで
みんなそれぞれ頑張って本番に向かいますっ。

画像


ちなみに、第1部と第2部は古典バレエ作品の小品集、
第3部は ガーシュインメドレー 〜Who cears ? より〜
皆さんお馴染みのアイゴットリズム等
ガーシュインの曲で楽しく踊りま〜すっ♪

息子は第1・2・3部に、私は第3部に出演しますっ。

入場無料、チケットも不要ですので、
皆様、お誘い合わせの上
是非是非ご来場下さいね〜〜〜っ!!

劇場にてお待ちしておりま〜す♪



愛のポチ♪宜しくお願いしま〜す!!

    人気ブログランキングへ
    FCブログランキングへ
    にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ



* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 えっ、脱臼?!いつの間に?
 気付かなかったってことは、気付かないうちになおったのでしょうか?

 もう、今日が本番だからアドレナリン全開で踊ってみえるのでしょう。遠くから舞台の成功を祈っています。
王子の母
2014/05/03 06:43
* 王子の母さん
気付かないうちにやらかし、
自力ではめてたらしいです。汗っ
後から痛みが出て治療した時に
マッサージの先生が気付いたの。笑
それでは劇場入り、行ってきます♪
Aちゃん
2014/05/03 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
いよいよ明後日は発表会っ!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる