バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会、終了致しましたぁー!

<<   作成日時 : 2014/05/05 21:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

5/3の発表会、
終了致しましたぁーーーっ!



・・・と、その話しの前に、
息子は今日5/5も舞台本番で
ロミジュリのバルコニーパドドゥを踊りましたっ。

なので昨日もリハーサル&舞台稽古に行ってました。

今日の本番も無事に終了したようで
なかなかやりきった感Maxみたいです〜♪

息子は今日の本番が終わると
超忙しかったスケジュールから少し余裕が出来るので
体調等も再調整かな?

この1ヶ月は忙しくしてたから。。。

このところの息子を見ていて頑張ってるなーって思うけど、
毎月毎月 毎週末と祭日に
フルで本番を入れてる男性ダンサーさんから
リハと本番で自分がレッスンを受ける間が全然無い・・・
って言ってるのを聞く事がよくあったけど、
ず〜っとそのペースでやってる人は
本当に自分の質を維持するのが大変だろうと思うわ。。。
なのでレッスンも欠かさず受講しつつ
よく頑張ってた息子に若いって良いなと感じました。



さて、話しを戻して・・・と。

5月3日の発表会、終了致しましたぁ〜!!

小さな子供達から大人まで
出演者みんなそれぞれに頑張りました。

応援して下さった皆さま、ご来場下さった皆さま、
本当に有り難う御座いましたっっっ!!

そして、素敵なお花や
沢山の差し入れも頂き有り難うございますっっっ!!

また次の舞台に向けて
みんなで日々のレッスンから頑張りますので
また是非ご来場下さいね♪♪♪


お客さまの中には、
私が小学校の頃の担任の先生や
私のアキレス腱断裂手術を担当したスポ整外科の先生、
他の舞台で一緒に踊ったダンサー仲間、
このブログが縁でお友達になった方々、
学生時代の同級生ご夫妻、
色々な事情でレッスンに来れなくなってしまった
以前の生徒さん達・・・、
そして
息子の保育園の先生から高校時代の先生方、
野球部仲間のお母さん方とご家族、
息子が舞台でお世話になっている先生方と
ダンサー仲間の皆さん、 ・・・等々
本当に沢山の方がご来場下さいました。


先月 親子で出演させて頂いた舞台主催者の
30年来のお友達KNちゃんも
ご夫妻で新幹線に乗り仙台から観に来て下さいました。
画像

KNちゃんのブログリンクさせて頂きます♪

先日もUPした30年前の下の舞台写真で
画像

一緒に写っているメンバーのKNちゃんと
FSちゃんやSNちゃんと私との4人が
このとき久々に介したのでプチ同窓会状態〜♪

上記の皆さんは、現役ダンサー兼
名高いバレエ指導者として活躍されていて
国内外で超多忙な日々を送っているので、
舞台を観に駆けつけてくれたり
舞台裏を手伝ってくれたりして貰えて本当に感謝です!!


そしてブロ友のバレリーナChiroちゃん
画像


私の高校時代の同級生RKちゃん
画像

危険物品 持ち込み厳禁 って私達の事かいな? 笑

ブロ友のHiroさんとは
一緒に写真を撮りそびれてしまったんだけど、
Hiroさんが撮ってくれた終演後の写真がこちら・・・
画像


私ってば誰かを見つけて
超テンションmaxで手を振ってるよー。

もお、
今にも食いつきそうな勢いだよね。。。
こりゃ正に 「危険物品」?  笑ーっ


終演後は息子と共に会場の入り口へ出たのですが、
すでに会場を出てしまっている方もいらしたので
お会い出来なかった方々が沢山いて残念だったぁぁぁ。

直接お会い出来なかった皆さん、
是非「見に行ったよー!」って教えて下さいませね。
お願いしまーすっっっ。


本番当日の様子は
また後日お話させて頂きます。

とりあえず今日は終了のご報告でした♪

* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 終演後のはじける笑顔から、大成功だった様子が分かります!!

 体を休めたら、舞台の様子またアップしてくださいね。楽しみにしています。
王子の母
2014/05/06 11:45
見に行けなくて残念に思うと同時に申し訳も有りません。無事に終えられて本当に良かったです。遠くから駈けつけて下さった方、同級生など多くの方に支えられて幸せですね。次回の舞台も踊れますように!
ゴチ
2014/05/06 16:13
* 王子の母さん
もう顔パーツ崩壊寸前だよね。笑
明日から通常レッスンに戻ります。
いつか「今日の舞台は良く出来た」
と思える日が来る様1から鍛錬〜っ。

* ゴチさん
何とか今回も終了しましたっ♪
踊っていられる残りの日数が
あとどれ位あるのか分らないから
動けているうちに見てほしくて…
また次に向けて頑張りますね!
Aちゃん
2014/05/10 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
発表会、終了致しましたぁー! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる