バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会から1週間経ったぁ〜!

<<   作成日時 : 2014/05/10 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

はやーいっ!! もう1週間も経っちゃったよー!

先週の土曜5/3は発表会の本番当日で
終演後には沢山の方々とロビーでお会いしてたのよね。

あっというまの1週間。
先週の発表会で
舞台稽古後に楽屋で撮った1枚。
画像


小さな子供達は時間が長くなると
本番に至る迄に疲れ果てててしまうので、
舞台稽古は大人の作品からスタートします。

私が出演していた作品のゲネは一番最初に終了〜っ。
が、しかし、
私の出番は本番の一番最後。。。その間5時間以上。

ん〜。
このままだと本番迄に顔がカッピカピになりそ。

っと言う訳で、
このあとメイクを全部落として
本番前にもう一度メイクし直しましたわ〜。

で、息子とのパドドゥ本番の様子です♪
画像




本番の次の日は
ユ〜ックリ寝ていようと思っていたのに
身体の痛さで早朝から目が覚めてしまいました。 がーん

息子は5/5も本番だったので
発表会の次の日も
リハーサルと舞台稽古に出掛けて行きました〜。

私のカルチャークラス教えは
すでに月曜日から再開していたけど、
本部スタジオは発表会後1週間お休みで
クラスレッスンは明日から再開。

月・火とカルチャークラスを教えて
水曜は一人で凄〜い久しぶりに
お世話になってた隣駅スタジオへ稽古に行きました。

・・・す、既に身体が動かないっ。
ひゃぁー、たった3日しか経ってないのに、
教えもしてたのに、既に体が腐って来てる〜〜〜っ!

こりゃ大変だっ! と木曜は
バーレッスンだけでも・・・と一人ぼっちで自習〜っ。
画像


1週間のお休みの間は
自習でスタジオは自由使用可だよ〜っ!
・・・と生徒さん達には言ってあったんだけどね〜、
無人ですわ。。。
誰も自習に来た形跡無し〜。 だ〜めじゃんっ。

そして今日迄「スタジオの鍵を貸して下さい!」なんて
気合いの入った言葉は聞く事が出来ませんでしたわー。

若者達よ、、、。

ま、レッスンと言う名の楽しみは
あえて1週間とっておいたのかな〜? 
・・・って事にするか。 (ーー;))) 苦笑

昨日は金曜カルチャーはしご教えを無事に終え、
やっと今日は髪を切りに行きましたぁ〜っ♪

前髪だけは本番の次の日に
自分で洗面所でハサミでパッツンパッツン!
あ〜気持ちいい♪ パッツンパッツン!
バッツン!! 
・・・げ、ついでに中指も一緒に切っちまった。

ずっと切りたかったのよね。 
本番終わるまで我慢してたのよね。

今日は全体を切ってもらって
久しぶりに首の中ほどまで短くしました〜♪
洗髪が楽や〜〜〜っ! (((^▽^)))

元々が凄っご〜いクセっ毛なので
髪を洗ってクシャクシャって放っぽっとくと
勝手にクルックルになるのですわー。 

あ、息子と同じ。 DNAやなぁ〜。 笑っ


さてと、
明日から本部スタジオのレッスンも通常に戻りますっ。

またコツコツ頑張っていきま〜す!!


発表会の舞台写真は
また後日ゆっくりUPしますね〜♪


* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おーーー若々しいです。鍛錬の成果って凄いですね。最近身近でもバレエの話題もボチボチ出て、バレエも盛んになって来たように感じます。フィギュアスケートの選手、宝塚の入学試験などにバレエが欠かせなくなってきた状況も有ると思われます。脚をいたわりながら頑張って下さい。
ゴチ
2014/05/11 16:13
* ゴチさん
わぁ〜い♪ありがとうっっっ!
本当にバレエって色んな所で欠かせない。私の父は昔、フィギュアの方達の為に自分もスケート靴を履いて氷上でもバレエを教えていました。
私の足はいつまで動くか分らないけど、動いてる間は稽古続けますよ〜♪
Aちゃん
2014/07/05 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
発表会から1週間経ったぁ〜! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる