バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は息子の本番ですっ

<<   作成日時 : 2014/06/15 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

サッカーのW杯で盛り上がってる日曜日。。。
息子は本日舞台の本番で
朝から劇場入りしております〜っ。

今日は私も観に行く予定ですので、
レッスン受講はバーだけにしようかな〜と。

画像


息子はトレアドールとボレロで出演です♪

くるくるヘアを見つけたら
多分それが息子でございますっ。 笑


このところ再び更新が遅れておりましたが、
色々と話題が有り過ぎてどうしよぉ〜っ。。。

またポチポチUPしなくっちゃ。


では、レッスン行って来ますっ♪
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、いらしてたんですね。
プログラムで息子様の出演を知り、チケットも有ったのですが、仕事が休めず断念致しました(泣)。
お会いしたかったです。
micha
2014/06/19 09:07
* michaさん
えー、チケット有ったんですか?
お会い出来ずざんね〜ん!!
またの機会に。
見かけたら声掛けて下さいね♪
Aちゃん
2014/07/05 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
今日は息子の本番ですっ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる