バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日も息子は舞台本番ですっ

<<   作成日時 : 2014/06/21 15:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

あれよあれよと1週間が過ぎ
また明日も息子は舞台の本番ですっ。

ドンキGPDDにコッペリアにシンデレラの3本立て!

ちょっと膝の調子がイマイチなのが気になるけど
しっかりと自分の責任を果たしてくれると思ってます。

明日の本番が終わると次の舞台迄3週間あるから
その間にメンテして回復させないとね。


そんでもって今ウチのK先生も膝不調。。。
月曜のクラスレッスン終了後に
ちょっとしたシソンヌの動きを説明しようと
やってみせた時にクキッと捻ったらしいのよね〜。

私がカルチャーの教えから戻ったら
K先生が膝に氷嚢巻いて冷やしてたーっ。

あらららら。。。


そして自分、
なにやら左の腰を捻挫したっぽい〜っ。

木曜に何かおかしいなって思って
夜の教えには湿布貼って出掛けたんだけどね、
金曜の教えから帰宅して悪化してる事に気付いた。
・・・って、もっと早く気付けってばぁー!

ウチの中に痛いって人が2人も居たので
自分が痛いって言ってる場合じゃないなぁ〜なんて
ちっと我慢しちゃってて、
今日の朝レッスンも少々痛いけど
とりあえず最後迄出来ちゃったから自分は軽傷かなと
・・・思ってたんだけど、
今日のマッサージ治療は大騒ぎ!

ぐぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ーーー! とか
う"がぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ーーー! とか
文字に書き表せない雄叫び連発状態の
全身ゴリッゴリでパンッパンだったよぉ〜っ。

マッサージが痛過ぎて
気持ち悪くなりそうになったし。。。笑


今夜は私
良く眠れそうな予感です。


* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 腰の怪我=ぎっくり腰のイメージがある私。腰の捻挫ってどんな感じ?・・・・とついつい思ってしまいました。皆様、お大事にしてください。
王子の母
2014/06/22 23:32
* 王子の母さん
ギックリ腰って今迄経験した事が無くて、どんな感じになるのか分らないのですが、この時の痛みは捻挫な感じだったの〜。昔 背中の捻挫で固定テープでガチガチに固められた事が有って大変だったので、今回は軽傷で良かった。
Aちゃん
2014/07/05 09:23
 もうよくなったみたいで良かったです。

 私の場合、もともと疲れがたまっているときに、ちょっとした荷物を持ったり、くしゃみをしたりするとぎっくり腰になります。電流が走ったみたいになって、動けません。鎮痛剤を飲んで、腰ベルトをして安静にしてよくなるのを待ちます。
王子の母
2014/07/07 19:46
* 王子の母さん
その後 腰の具合は如何ですか?
私も相変わらず あちこち痛いけど
騙し騙し頑張ってます〜ぅ。
今年の暑さも尋常でないので
体調崩されません様!
だって王子の母さん超多忙なんだもん。
Aちゃん
2014/08/08 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
明日も息子は舞台本番ですっ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる