バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台公演のお知らせっっっ!!

<<   作成日時 : 2014/10/24 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

舞台のお知らせです〜〜〜っ!

ABC・FACTORY vol.15
一葉の女たち 〜つねに雨、月なり〜

画像

画像


2014 / 11 / 13 (木) 〜 14 (金) * 全3回公演

前売券 ¥4,500- (当日券 ¥4,900-)

大和田文化総合センター 伝承ホール ( 渋谷駅徒歩 )

樋口一葉の作品に登場する女性たちの
さまざまな生き方をバレエ・ダンス・芝居で綴りますっ。

私が演じるのは「にごりえ」の お力 という女性。

他にも 「十三夜」「たけくらべ」
「わかれ道」「大つごもり」 ・・・等々
出演ダンサー全員で一葉の世界を演じていきます。

ご連絡頂ければ、前売券のご用意をさせて頂きますっ♪

皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!



そして、息子は新国立バレエ団の初舞台。

画像


公演の期間が被ってしまった為
今回は息子との共演ならず・・・なのですが、
親子それぞれ頑張っておりますので
応援宜しくお願い致します〜〜〜っ!!



さて、すっかり涼しく(寒く?)なりましたねぇ・・・
今年の夏は猛暑の中、なにかとバタバタしてました。

買い物に自転車で遠出したらタイヤがパンクして
すごい立ち往生し生徒さんが車で助けに来てくれたり、
息子に電ノコで板を切り出す手助けをしてもらい
日曜大工で棚作りをして自室の模様替えをしたり、
公演リハーサルとクラスの教え等々・・・
何だかやたらと汗だく汗ドロドロの夏でした。

そうそう、
大好きな神輿も あちこち参加させて頂き
こちらでも汗だく。。。 笑
ちなみに神輿の写真は後日UP予定ですっ。

敬老の日には老人と見做していない母から
「敬老の日だから焼き肉に行きたい!」と
敬老の日らしくないリクエストが来て
皆で焼き肉屋に自転車で繰り出したり・・・
老人が自転車飛ばして焼き肉屋行くか??


と、話しはそれましたが、
舞台頑張りますので劇場へいらして下さいね〜っ♪


愛のポチ♪宜しくお願いしま〜す!!

    人気ブログランキングへ
    FCブログランキングへ
    にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ



* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 Aちゃんさんの舞台も、息子さんの舞台も観に行けないのがとても残念です。新国立のファースト・アーティストに息子さんの名前を発見!!すごいわ!!観に行けたらとってもいいのに・・・・

 相変わらず、遠くから声援を送ります♪
王子の母
2014/10/25 21:19
* 王子の母さん
息子は今パフォーマンスウィーク中です〜。 私も明日から本番っ。 また近くに来る時は観に来て下さいね〜♪♪♪
Aちゃん
2014/11/12 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
舞台公演のお知らせっっっ!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる